大宮ましろのラグナロク日記


―― その76 ――

聞いてくださいよみなさん!

今日、超兄貴で、MVP取りましたっ!
やたっ、マグヌスなしのIntプリにだってMVP取れるううううううう♪











…という、夢をみました
はうあ。


夢の内容は、ソロで超兄貴と遭遇して、ひたすら自分にヒールしていたら
被ダメージ量でMVPを獲得、というものだったんですけどね。

思えば、不自然な点は沢山ありました。
その場にいたアーチャー(ハンターじゃないです)が罠で助けてくれたり、
超兄貴より一回り小さい、女性のBOSSオーク(超姉貴?)がいたり。
どうして夢だってことに気づかなかったんだろう夢の中の私?
めちゃめちゃ嬉しかったのになぁ…、しょぼん。

ちなみに、夢の中の超姉貴(仮称)、ビレタかぶってました。
なぜに。



さて、今日の日記です。
今日は、みんなと一緒にピラ3Fへ。
マミーとかマミーとかマミーとかマミーとか倒してました。
今までヒールでしか倒していませんでしたけど、マミーって強いね?(汗



―― その77 ――

新ワールド、できましたね。
sara、lydia、baldurですか。
大宮ましろの名前は全て取られていましたけどね。
元祖大宮ましろファンの方が取っている事を願って、私は今日もirisです。


で、今日はオークダンジョンでありすちゃんと合流して、二人でオーク南へ。
私ばっかりタゲられて、激湧きに絶えきれずに死んじゃいましたけど(汗


最近、ROやる時間が減ってきて、なかなか日記のネタが
仕入れられないのがつらいところです。



―― その78 ――

見て見て!
今日はjobが38になったから、新しいスキルを取って見ましたっ!



…うわあああん、スローポイズンエフェクトないよ?エフェクトないよ?(泣
えーふぇーくーとーなーいーよー?
がっくり。

…って、エフェクトないって知ってたんですけどね実は。
一通り取りたいスキルを取ったので、寄り道してみました。

でもほんと地味だよこのスキル…(汗
β終了の際にスキル割り振りがなければ、今後はアスペルを狙って行こうかな?
割り振りがあれば、プリのミスりまくったスキルに修正を(笑



それからっ、この超デフレの今日この頃っ!
なぎさちゃんから、すごいプレゼントをいただきましたぁぁぁぁ!



+5りぼーんっ。
言わば、鋼鉄のリボン?
私の頭の中には、リボンを精錬するという発想自体なかったので、
もらったときはびっくりでしたよぅ。

β2終了時のアイテム消去の話が出た直後、アイテム価値の暴落があったそうで、
えるにむとか買い放題だったらしいんですよ。
で、なぎさちゃん、わざわざエルニュム買って作ってくれたそうで。
ありがとぉございましたあああああ!



今日のおまけ画像。



にぱっ。
頭巾+ゴブリン仮面にも勝るとも劣らないこの破壊力♪



戻りますね。