大宮ましろのラグナロク日記


―― その73 ――

今日は、天国でしたよ!
ラグもほとんどないしSP自然回復はフルに機能するしでもう最高!

…中は、ですけどね。
外に目を向けると、何時間もタイピングラグナロクをやっても
ログインできない英霊達が。
なむー。

…ていうかですよ、サーバー間移動したら落ちるの確定なので、
赤芋虫マップに5時間近くも監禁されてたんですけど(汗
ウィズ*2+私の3人PTで、無限機関のごとく芋虫をへちり倒したので
レベルも65/36まで上がったのですが、いかせんせん疲れました…(汗

ちなみに、装備ブレス込みの状態で、Int110を達成しましたっ。
これはブレスがなくとも100なわけです。
やたっ。
生Intは現在88。
99まであと、11です。

…で、結局最後には赤芋虫が大量にいる場所に突っ込んだ私が死んでしまい、
無限機関は故障してしまったわけなんですが。



なんかでっかいのがいますよ。
ああああああ初めて見たのにっ!
叩きたい叩きたい叩きたい叩きたい!
うわあ、ひどいや神様!



他には、



オークダンジョンで寝転がったリ、



みんなで素振りをしたり、



部屋越しにグロリアかけてみたり。



―― その74 ――

皆様、お久しぶりです。
大宮ましろでございます。
えーと色々代理店に言いたい事はありますが、ぐっとこらえて今日の日記です。
おほほほほ。


今日は、歌舞伎町の女王ことブーツちゃんに、いいものもらっちゃいました〜。
べべかーど!
サベージベベカードなのですよ♪



これで、チェインが+7ダブルスターンチェインになりました〜。
わーいっ。
赤コウモリがピヨピヨしまくります。
わんだほーです、びゅーてぃほーです。

…ところで、べべカードのスタンの発動確率って、固定じゃないみたい?
同じスターンチェイン持っていてもプリとアコで発動する確率違うし、
ブーツちゃんが持っていたトリプルスターンスティレットより、
私が持っていたダブルスターンチェインの方がいっぱいスタンしたりしました…。
Matk依存?
??


それと、課金時にアイテム消失の話が出て、超デフレですね現在?
マイトスタッフを、80kzで入手しちゃいました。
最近、ピラ2でもSPに余裕が出るようになってきたので、マイトでも試し切りじゃあ。

…って、ブレスすると、Str21+25まで跳ね上がります。
Int型とは思えないほどバッサバッサと赤コウモリを払えます。

とりあえず、普段はアークワンド、敵叩くときはダブルスターンチェイン、
囲まれて早く倒さないといけないときはマイトと、使い分ける事にします。



他に、今日は。
はじめてのぷろきた!
プロ北行ってきましたよ。
ちょっと潜った事はあるけど、まともにうろつくのはこれが初めてです。

まず、ソロで潜って、その後ねこあたっくちゃんと合流。
そして向かった先は。



ばふぉさまばふぉさま〜。
ちなみに右下に見えるのはねこあたっくちゃんです。
その場にいた唯一のノビでした(汗

で、見学するだけなのも悲しいんで、とりあえず叩きに行ってみました。
当然MVPはもらえなかったんですが、同じく経験値ももらえませんでした…。
どうやら、私の攻撃は一発も当たっていなかったようで(泣
うう、死ぬ気で突入したのに〜。


その後、ねこあたっくちゃんをタゲったでかぽりんを



横殴りさせてもらったり、ねこあたっくちゃんをタゲったでかうさぎを



やっぱり横殴りさせてもらったり。
はう、ねこあたっくちゃんは私の妹なのに、ノビなのに、立場が逆ですこれじゃあ。
うう、次こそはお姉ちゃんらしいところを見せるともさー!



今日のおまけ画像。



変な物体がぴよぴよしてます…?



―― その75 ――

今日は、まるぼろさん達、ありすちゃんと青箱狩りにいってきました。
今日の青箱、2箱。
1箱目、S3グラディウス。
2箱目、ウェディングドレス。
以上でした。
ね、ネタにもなりゃしない…(苦笑


そして今日はっ。
レベルが66に〜!
わーぱちぱち。
生Intがついに90になりましたっ。
ドーピングしたらInt112ですよわーいSP回復早い〜〜〜

…と、そろそろラグによるSP自然回復の制限が、馬鹿にならなくなってきたり。
軽いときは、マニピ座りで1秒に4程度回復しているのに、
今日の夜の炭鉱では、1秒に1も回復しませんでしたよ…(泣
マニピも座りも意味なかったです。

サーバー増強で動きやすくはなりましたが、
SP回復カンストは、前より酷くなってる場所ありません?
炭鉱とか。
えぐ。



戻りますね。