大宮ましろのラグナロク日記


―― その70 ――

ログインして、ちょっと雑談。
その後、サーバーから切断され、ログインかないませんでした。
…あの、課金しても大丈夫なのかな?



―― その71 ――

昨日に引き続き、今日もほとんどログインできませんでした。
chaosサーバーのメンテに失敗していたみたい。

…あの、課金しても本当に大丈夫なのかな?
まあ、巻き戻しとかログイン時の告知の変更とか、ぱちさば落としとか、
運営に最低限必要な技能を身につけたみたいなので、なんとか…。
ならないかなあ、やっぱり?



―― その72 ――

今日は、オークダンジョンで



エンペを拾ってほくほく。


それとは別に、マジウィズアチャプリの後衛PTでもオーク2Fに行ってみました。
キリエ、グロリア、マニピを連打しているだけだったような気が…(笑
いえ、危なくなったらヒールとかもちゃんとやってましたけどね。

このPTで1時間半ほどもぐって、20%そこそこの経験値をげっと。
おいしい♪


あと、竜狩りにも行ったんですが、



壁に竜が



いっぱい



いました…。
もっといっぱいいたんですけどね、面倒なのでここまでで。
結局何匹いたんだろう?


今日のおまけ画像。



ロキ消滅。



戻りますね。