大宮ましろのラグナロク日記


―― その64 ――

えーと。
今日は、なんだかとっても支援な気分、というかヒールアタック飽きた、
というかソロ飽きた、っていうか。
支援プリがソロでいると時々かかる、公平分配したい病です。

とりあえずログインしているギルドの人で公平できる人がいなかったので、
おひさしぶりー、とまるぼろさんにコンタクト。
「レベル62のプリを臨時公平PTにひろってくれませんかー?」

運良くまるぼろさんのハンターとレベルが近かったので、
PT組んでスフィンクスダンジョンへごぉ!
じぇださんも一緒にごぉ!
青箱青箱〜。


…ダンジョン入って、2体目くらいのレクイエムから、いきなり青箱登場。
幸先の良いスタートです。
とりあえず、私が開ける事になりましたので、グロリアで気合をいれてパカり。



ゴブリン族の仮面、ゲットです。
まあ、消耗品じゃないし、OKかな?


…ということで、道中仮面をかぶってあやしい踊りなんぞをしつつ、
2Fでどかどかばきばき。

そろそろ時間もきついし終わりにしようか、なんて話していたところで
ふたたび青箱がっ!
日記のネタにと、また私がグロリアで気合を入れつつパカっ。



…またお面ですか。
しかもスマイルですか。
すまいるすまいる〜。

さすがに青箱ゲット品二つももらうわけにもいかないので、
早い者勝ちで先に反応したまるぼろさんへ。
そして、お面二つで記念撮影です。


ふふふ、ちょっぴりブ・キ・ミ♪
キシャー!


久しぶりに公平分配で支援もできたし、青箱は二つもお面が出るしで、
とっても幸せなましろんでした。



―― その65 ――

叩く!叩く!叩く!叩く!

今日はピラ4に、アジトのみんなで篭ってました。
4時間くらいかな?

で、レベルあっぷっぷ。
63/35になりましたっ。
最近は、大体1週間に1のペースかな?
結局、β1の末期と変わらないペースに落ちつきました。

そしてですね、ようやくアークワンド持った状態でのヒールが1680になりました〜。
これだけあれば、β1のムナックちゃんを一発で癒せます。
β2になって、ムナックちゃんのHP上がっちゃいましたけどね(笑



―― その66 ――

ソルスケからきた〜〜〜〜〜〜〜〜。

…りんごげっと(泣
よりによって、リンゴですか。


でもその後、ポポからダガー、一匹のアチャスケから
クロスボウと矢リンゴが出たので赦します。



今日は朝から晩まで、ピラミッド行ったりフェイヨン行ったり
オークダンジョン行ったり。
風邪ひいているので休み休みでしたけど(汗



戻りますね。