大宮ましろのラグナロク日記


―― その61 ――

白衣のっ!
天使〜〜〜〜〜♪



えと、結局、
OhmiyaMasiro = 各種リボン
Masiro 2nd = ゴーグル
大宮ましろ = 看護帽
をメインの頭装備にすることにしました。
幸せ。


で、肝心のゲームは、プレイ時間の半分以上をログインオンラインとして
無意味に消費されたり…。
商人のソロで炭鉱3Fに行って、赤ポ売ったりしてました〜。



―― その62 ――

今日は、朝のピラ2が異様に軽かったです。
怖いくらい。

30分ほどいたんですが、無尽蔵に湧いてくるSPで、
普段の倍の効率出しているのに死ぬ気がしません。
ブレス+マニピ+お座りで、1秒に4以上SPが自然回復しました。
ちょっとびっくり。
いつもこうだと良いのにな…。



夜にもやっぱり軽くて。
ましろアコのレベル上げなんぞにいそしんでおりました。
手伝ってくれたありすちゃん、れいなちゃん、ありがとう。
ましろんは立派なアコライトになります。



まだヒール12とかですけど。



―― その63 ――

昨日はごめんなさい、日記サボりました(汗
眠かったから朝書こうとしたら、朝ラグナにはまっちゃって…。
ゲームに夢中で、ふと気づいたら出かける時間でした。
あーごめんなさいごめんなさいごめんなさい。



で、今日の日記をもみゅもみゅ。
新生なぎさちゃんの転職をお祝いしに、大聖堂へ行くと。



聖体降福!
なんか天使がいっぱい舞ってますよぴろぴろ音がしますよ
隣に立っていたらSP減っていきますよ?

は、始めてみた…。
まだ転職したてのアコで行ったので、隣に立っていたらあっという間に
SPがなくなっちゃいました(笑
うぐぐ、プリで行くべきだった…?



戻りますね。