大宮ましろのラグナロク日記


―― その57 ――

えーと、あいりす入れないりす。
入っても、まともに歩けません…。
オークダンジョン行こうとして、中止してしまいました。

オーク村で途方にくれていたところ、そばで素手部が発生。
素手部とは、集団で敵を殴り殺すという、兄貴よりも野蛮なあれです。

…ええ、当然参加しましたともさ。



ばきどかぐしゃ。
どんどん人が集まって、最終的には数十人になっていたり。
兄貴、おそるるに足らず。
わはは、どんどんこ〜い!



…なんかゴツいのがきました。
よく見えないでしょうけど、超兄貴だったりします。
ちなみに、このあと参加したんですけど、当然のように一撃で殴り殺されました。
あふん。



それと、今日はしゃおさんにサベージべべカードと
私のファミリアカードを交換してもらいました。



すた〜ん!



―― その58 ――

ラグナロクは好きです。
でも代理店は嫌いです。

代理店のあまりにも情けない行動に抗議の意を示して、
本日の日記にかえさせていただきます。

大宮ましろ。



―― その59 ――

えーと、上のようなのを書いた後に更新が遅くなると、停止と間違われますね(汗
ごめんなさい、起きてからアップしようとしたら寝坊しただけです。
更新停止じゃないです。


今日は、商人のレベル上げをしのぶさんに手伝ってもらいました。
+8クレーマロウスチェインを借りて〜!
強いですゴリゴリいけますよ。



というわけで、レベル42/31になりました。
転職は、まだまだ先です(笑


その後は、プリーストでオークダンジョン行って、ぺしぺし戦ったり。
ログインサーバーが不調で人数が少なかったので、敵いっぱいでした。



戻りますね。