大宮ましろのラグナロク日記


―― その42 ――

週末なのに!
なんだか快適!


深夜になるとどこもラグが少なくて、とっても楽しくゲームができました。
いつもは魔境のピラ2Fが、普通に遊べるんですよ。
びっくりです。
…いつもこうだといいのにね?

というわけで、今日は多いに経験値を稼ぎました。
レベルが59/31になるくらい。
ようやくキリエがレベル6になって、実用領域に達した感じです。
便利ですけど、いまいちまだ使いどころがつかめていません。
せっかく覚えたのだから、有効な使い方を研究したいところです。



それと、今日はなかなか面白いパッチがあたりました。



地面設置系の魔法に、魔法陣が出るようになったの〜。
大きい魔法は、大きい魔法陣が、小さい魔法には小さいのが。
ポータルの魔法陣がとっても小さくて、かわいいです♪



今日の冒険画像。
ピラミッド地下に行きました。



王の間(?)、到達の瞬間です。
この裏にある安置室(?)にはたどりつけませんでしたけど(汗
今度きたときには、是非とも安置室まで!
そして、オシ様と遭遇も果たしたい〜。
おしさま〜。



今日のおまけ画像。



ピラ2Fで敵が湧かなくなったのでうろうろしていたら、こんなの発見しました(笑
とりあえず周りの人に助けを求めていたので、サンク数枚張って退治〜。



―― その43 ――

せっかく昨日は快適だったのに、今日は元に戻ってしまいました。
まあ、ピラ2は軽かったんですけど、なかなかログインできなくて。

というわけで、深夜にピラ2ソロ。
そこで拾ったアイテムは。

ソルスケカード!
嘘ですごめんなさい
いや、拾ったのは普通のダガーなんですけどね。



表示は・ガー。
変なの。
しかし、これ以上に変な事に、今日気づいてしまったんですよ。



持ち上げたら、別の形になっていました…。
なにこれ?



―― その44 ――

えーと、今日は一日、らぐへすでした。
来てくださった皆様、どうもありがとございます。

えっと、重力さんやガンホーさん、なんだか色々言っていました。
何を言っていたかは他のサイトさんにお任せするとして。
私の一番気になっていた、「インフレどうやって修復するの?」は
結局わからずじまいでしたとさ、がっくり。

あと、ラグナのOPムービーを流してくれたんですが、かっこよかったです。
バフォ様をみんなで倒すストーリーがついていました。
まだ製作途中だそうで、らぐへすだけの限定公開らしいですけど…。
は、早くDLしたひ。


それと、一言。

ひゃっくたーーーーーん!

ひゃっくたんいましたともさ、ええ。


今日は疲れたので、ラグナ自体は雑談だけで終了〜。



戻りますね。