大宮ましろのラグナロク日記


―― その24 ――

今日、ありすちゃんが青箱を出したそうで。
蝶の仮面が出た〜とかで、



女王様になっていました…。(左端)
というか、この髪型、仮面似合いすぎです。
服装もなんだか女王様チックですし♪



そして、それとは別口で。



ふぃるちゃんも蝶の仮面。
っていうかクラゲ帽子と一緒にかぶると、なんだかとっても個性的…(汗
本人はおフランスで流行のファッションだと言い張っていましたが、これいかに。



今日のおまけ画像。



なんだか、身悶える少女?
これ、どういう意味なんでしょー(汗



…あうー、ごめんなさいごめんなさい。
最近レベル上げばっかりで、あんまり楽しい日記が書けないましろんでした。



―― その25 ――

沈没船のアイドル、ククレちゃん。
今日も元気に船内中を走り回っています。



<ベッドによじ登ろうとハイハイでがんばるククレちゃん、推定年齢1歳>


えー、彼女、普段からカサカサコソコソと素早く走り回る上に
アイテムにたかるので、まるで水上のゴキブリです。
今日はそんなククレちゃんに、速度増加をかけて遊びました。


…速度が増して、気持ち悪さが倍増しました〜(泣


沢山のククレちゃんに速度増加をかけて、アイテム満載の一匹を倒します。
すると、アイテムに高速で群がるククレちゃん。

…えーと。
もうやりませんごめんなさい。



―― その26 ――

えーと、今日はみんなでフェイヨンに。
経験値ためてきました〜
ぼこぼこに殴って。

最後には、5Fの真ん中でぼこぼこに殴られましたけど(汗



その後、なんとなくみんなで兄貴村を歩いていたら。

なんとなく超兄貴と遭遇しました。

なんとなくその場にいる全員で超兄貴をたこ殴りにしたら。



なんとなく勝っちゃいました…。


というか私は端っこでキリエ連発していただけなんですけどね。
超兄貴がオートカウンター以外で倒されているのを見るのは、初めてです。
その初めての体験に、キリエばっかりと言えども、
私が関わる事ができたのは幸せです。
そこらへんにいた人達みんなで殴っていたし、ヒールも沢山飛んでいたし。
楽しかったぁ。
も一回やりたいな。

ちなみに、MVPはちさきちゃん…だったのかな?
実はキリエにとありすちゃんのHP見るのに夢中で、
倒した瞬間見ていませんでした。



戻りますね。