大宮ましろのラグナロク日記


―― その10 ――

えっと、ラグが激しくてなかなか思うようにプレイできませんが。
そんな中、嬉しいことがありました。



エフェクトだらけで見づらいですが。
ついに!
ついーに!!

プリーストになりましたぁぁぁぁ!

ふふ、これで私も大人の女っ♪
13歳だけどっ♪


ところで、上級職になって改めてまじまじと観察してみたんですけど…。



上級職って、



どれも、



本当にえっちですね…(泣
ちなみに、私のパンチラ写真は、ここには載せませんので。
あ、ちぇきも赦しませんよ?
セクハラ、いけないと思います。


さて、結局アコjob41でプリに転職した私ですが。
転職時のスキルは、ヒール10、ブレス10、速度増加5、ディバインプロテクション5、
アンゼルス2、アクアベネディクタ1、ルアフ1、テレポ2、ポタ4でした。

今後プリのスキルは…。
ずばり、「マグヌスエクソシズム一直線」で行ってみようかと思います。
また茨とか言わないでください。
覚えたら強いんですから!



そしてその後、お祝いツアーとしてフェイヨンへ行きました。
…3Fにモンハウがあって、突っ込んだ私はあっさり死亡〜。
うう、スキルないプリは、アコと同じでした(笑



さらにその後、ソロでオークダンジョンへ!
SP回復を取ってご機嫌にヒールです。
近くの人と共闘していたら、真っ先に私が死にました…。
まだまだプリの戦い方を研究しないといけなさそうです。



今日はプリーストで遊ぶのに時間を取られたので、
日記はあまり書けませんでした(汗



―― その11 ――

プリって楽しいよ!
転職して良かったよー。
いや、速度増加が10ないのは無念なんですけどねー(笑

ただ、ジェムの消費が激しくて、すぐに赤字になります。
アコのときに黒字だったのとは大違いです。



今日はまず、みんなでゴブリン村へ。
実は、初めて行きました。
結構いい雰囲気の場所ですねー。
ただ、敵が少なくてヒールの出番があまりなかったんですが(笑



次に、そのままのメンバーでオークダンジョンへ。
ちなみに、メンバーにはプリがいっぱい。
みんな親切にも、新米プリの私にオーク骨を沢山倒させてくれます。
感謝感激しながら、おいしくいただいちゃいました。



その後、みんな飽きてきたため、ゲフェンダンジョンへ行こう!ということに。
ゲフェンダンジョンの奥は、β2になってから初めてです。
とりあえず、3F目指してGo!

…3Fの右下、敵多すぎです。
馬を見るまでもなく、あっさり全滅してしまいました…(泣
死んだ後で馬に頭踏まれましたけど(笑

で、今日の激写。



顔がショートカットウィンドウと重なってますが、魔女のおばあちゃんです。
良く見ると、有名なうさぎおぱんちゅが見れます。
自分のパンチラ写真は載せないくせに、おばあちゃんのは載せるましろでした。



あ、昨日「マグヌス一直線」とか言っていましたが、早速挫折しました。
SP回復、5まで取っちゃった〜。
だって、SPっていくつあっても足りないんですもの。
アコのときもSPの少なさに悩まされましたが、
プリになっても次元が高くなっただけで、結局同じことで悩んでいます。

とりあえずリザレクション、サンクチュアリなどは取ったので、
今度はレックスエーテルナを目指してがんばってみようと思います。
そして、その組み合わせの先にはマグヌスが、マグヌスが〜。
大宮ましろは、マグヌスマスター目指してがんばります。
ぶぃ。



今日のおまけ画像。



みんなで仲良くさらし首。



―― その12 ――

えーーーーん、みんながいぢめるーーーーー(泣
プリに転職して以来、色魔とか痴女とかアコのほうが可愛かったとか
さんざん言われているましろんです。

いいのっ、私はこれから大人の女として生きるんだから!
13歳だけどっ!



…えー、今日も元気にオークダンジョンです。
レベル、50/17まで上がりました。

そろそろレックスエーテルナが取れそうです。
これを覚えたら、SPがさらに楽になりそう。
期待のスキルです。



今日は、ゲームに興じすぎて写真撮るの忘れたので、日記はこれだけです(汗



戻りますね。