大宮ましろのラグナロク日記


―― その7 ――

ごめんなさい。
私は、挫折します。
今のレベルはbase48/job40なんですけど…。
jobが41になり次第、プリーストに転職する決意を固めました

ただ、今のjob経験値は58%。
自力だと、どんなにがんばっても一日数%しか上がらないので、
転職はまだまだ先の話になりそうです。



今日の出来事。
PTの人達で、スフィンクスダンジョンにエンベを探しに行ってきました。
ぎ〜るど〜。
今、うちのPTではギルドが切望されているのです。
ぎ〜るど〜。
でも、2Fにたどり着く前に死亡です。
がっくり。



その後、1人でモロク周辺を歩いてきました。
砂漠地帯って、あんまり面白いマップないねえ…?
ミミズは強かったです。
死ぬくらい。



さらにその後、アジトのみんなと一緒にフェイヨンダンジョンへ。
はじめて5Fまで行ってきました。
アコが私一人だけで他はみんなプリだったので、
「ぶれすぷり〜ず〜」とか「ひーるみー!」とかワガママ言いながら
SPの続く限りヒールアタックしてました。
みんな、色々ありがとです。
わがまま聞いてくれてありがと〜。

で、残念ながらウォルヤファちゃんには会えず。
うーん、いつか会えるかなあ?



―― その8 ――

今日は、くろねこさんがマンツーマンの特訓をしてくれました。
スパルタ教育で、昨日58%だったjob経験値が、早くも70%です。



熊の家に強盗に入りました。



2時間近くつきあっていただきまして、その後のーんびりしていたところ。
PTメンバーのるでぃさんが、「job上がった〜」と叫びました。
job上がったら転職すると言っていましたので、騎士本部に先回りです。
そして〜。



ふふ。
β2はじめてのおめでとアンゼルスは、騎士になったるでぃさんでした。
先回りしていたのに、あっさりばれたのが残念でしたけど(笑



―― その9 ――

あははははー
むりー
きょうはむりー
あははははー





…ぐっすん。
つながらないよぉ。



戻りますね。