大宮ましろのラグナロク日記


―― その7 ――

えっと。
今日が、β1最後の日です。
…多分。
重力が時間通りに物事をすすめてくれるなら。


で、やっぱり今日もプロンテラは歩くのも
大変なほどのラグが発生しているわけでして。



ふふ、今まで使いたくて使いたくて仕方がなかったネタを、今日使ってみました。
β2になったら、ラグがなくなるから(希望的観測)、
このネタの賞味期限は今日が最後だもんね〜(楽観)。

あ、つまんないとか言ったら泣きます。



さて、今日はβ1最後なので。
とりあえず、基本のステータス表示。



…あ、間違った〜(w
えへへ、お茶、7131個も集めちゃった。
これも、今日で見納めなんだよね〜。

あ、本当のステータスは、こっちです。





…で、この画像撮っているときに気づきました。
スキルポイント、あまってます。



どうせβ2になったら割り振りのしなおしです。
ここは、やっぱり派手なエフェクトのスキルをやってみなきゃ!

というわけで、シグナム発動〜!



ふふ、これでもうβ1に思い残すことはありません…。



…って、嘘ですけどね〜。
思い残すこと、沢山あります。

筆頭は、Jobレベルが39にしかならなかったことでしょうか。
うう、せめて転職が可能な40にしたかったな…。
転職自体はJob50になるまで我慢するつもりですけどね。

他にも、金ゴキ以外のボスを見たことなかったり。
ボスの街襲撃イベントも含めれば、一応バフォ様は見ましたけどね。
どっちにしろ、一度はオシ様を癒してみたかった…っ。



さて、多分これで、ましろのラグナロク日記第二部は終了です。
重力の告知通りにいけば、この後日本サーバーは一時停止するでしょう。
日本サーバーが閉鎖中は、日記はお休みします。
来るべき第三部に向けて、休眠休眠。

あと、重力のことですから、β2が始まらなかった、
なんてこともあるかもしれません。
なにせ、人手不足で国際サーバーをあっさり閉じましたからね〜。
そのときは、第二部を続けます(笑
その8なんて日記が書かれたら、笑ってやってください。

第三部が始まるのは、β2と同時ということで。
ひとつヨロシク。



戻りますね。