大宮ましろのラグナロク日記


―― 96日目 ――



ねこあたっくは死んだ、なぜだ!



うさみみだからさ。



こんにちは、大宮ましろです。
今日も沈没船に行ったら、昨日とおんなじ場所に仁村知佳さんが。
今日も一緒にポコポコとキノコを叩いていましたー。



その後、プロンテラで、なゆちゃんおるさんと一緒に、延々と露店。
私は、頭巾とファルシオンとコンポジットボウとお芋と青ジェム売りました。

あと…。
みんなには、お詫びしないといけないことがあります。
露店で売ってねと言われてもらったファルシオン、
捌ききれなくて、ポリンに詰めちゃいました(汗
うう、もう所持量が限界ちっくにパンパン重々だったんだよー。
みんな、ごめんねー。



さらにその後、アジトのみんなで沈没船へ乱入。
そしてこんな場面が。


ひゃーおるさんにしがみつかれた?(汗



―― 97日目 ――

今日は!



レベルアップ!
以前から撮ろう撮ろうと思っていて何度も失敗していた、
レベルアップの天使さんを激写!
らぶ〜。

レベル54です。
今回はがんばったので、5日で上がりましたっ。
ぶい。
さらに、ヒールの回復量が1344にっ♪
これで、ようやくソルスケさんをレベル8ヒールで倒せます。
ぶい。
よしっ、これからもがんばるぞ〜。
ぶい。



昨日、ねこあたっくちゃんが死にました。
なぜかというと、うさみみだからです。



新生、うさあたっくちゃん。

まだレベル1ノビだということで、みんなでバッタを叩きに行きました。
その途中。



みんなで海を眺めてました〜。
磯でぱしゃぱしゃ。
というか、こんなところもあったんだね?
うう、まだ知らない所が、沢山あるような気がする…。



今日のおまけ画像。



3人で隅っこ。
根暗3人組?(w


おまけ画像その2。



れいなちゃんれいなちゃん、うさみみ落としてるよ!


―― 98日目 ――

こんにちは。
最近、沈没船前の森で、アンブッシュしながらヒールするのが
お気に入りのましろです。



こんな感じに。



今日もましろは沈没船。
入ってちょっと歩いたら、PTのMoulin*さんとそのお友達がいました。
しばしその場で骨退治キノコ狩り。

と言っても、今日はほとんどヒール専門ですごしていましたけど〜。
たまには経験値皆無もいいものです。
自分が叩かれても、まわりが叩き返してくれるので、
自分で反撃する必要すらありません。
考えようによっては、非常に楽かも(笑



戻りますね。