大宮ましろのラグナロク日記


―― 93日目 ――

今日は、久々にみんなでピラ4です。
10人以上束になってで、ぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこ叩いていました。

で、やっぱりみんなでうさみみ手に入れたからには、これだよね?



フェイヨンとか行けば、もっともっと整列している写真撮れそうですが(笑



そうそう、整列と言えば。
今日、プロンテラでこんなもの見ましたーっ。



電車。
左が最後尾、右がこの写真のずーっと先に先頭です。
時間があったら、私も加わりたかったなーっ。
残念。



今日のおまけ画像。



ああっ、なゆちゃん、落ちる落ちる!
ちゃんとつかまってっ!



―― 94日目 ――

今日は、ログインしたとたん、PTのみんなにゲフェンへ召還されました。
うう、Intアコにとって敵地であるゲフェンに召還するなんて、みんなひどいよー
と思いつつも、空間移動を渡り歩いてアルベルタからゲフェンまで1000zで到着。

で、うんとこどっこいしょー、とゲフェンダンジョン2Fに到着すると、
そこにはなぜかPTのみんなとねこあたっくちゃんが共闘する姿が。
な、なんでねこあたっくちゃんがこんなところに?
しかもPTのみんなと?
謎です。

で、その後はしばらくみんなで馬狩り。
しかし数時間も戦っていると、徐々に死んだりログアウトしたりで人が減っていき、
ついにはねこあたっくちゃんと私の二人きりに。
そこに登場、噂の馬。
全力で馬に挑みかかる、アコ二人…。

まあ結果としては、SP使い果たしながらもなんとか勝てたんですが。
2匹目にあっさりやられちゃいました(汗





―― 95日目 ――

今日は、のんびりごろごろ沈没船。
うろうろしていたら、



仁村知佳さん発見〜♪
やっぱり、「あったりまえだーいっ!」とか言ってるのかな?
ドキドキ。

あ、顔に「1」とか書いてあるのは、気にしないでくれるとうれしいです…。
うう、良い写真が撮れなかったんだよー(泣



その後はPTメンバーと合流して、やっぱりのんびり狩りを。
と言っても、なかばAFK気味だったので、主にヒールばっかりやっていましたけど。
みんなの壁になれない私は、ヒールでその存在をアピールするのです。
いぇい。



戻りますね。