大宮ましろのラグナロク日記


―― 90日目 ――

ついに日記も90日まできましたー。
100日突破まであと10日!
あと10日しかないのだ!



今日は、朝はフェイヨンでのんびり。
いつものんびりしているって突っ込みはなしで。

で、一旦ログアウトして夜にまたログインしたら、
まわりがうさみみだらけでびっくり。



夜、PTメンバー2人と、ゲフェンで合流。
とーかwingさんがなにやら渡すものがあるというので、取引すると。



おーびっくり。
うさみみもらっちゃったようさみみもらっちゃったようさみみもらっちゃったよ?

うにー、やっぱりうさみみ良いですねえ。
ゲフェンダンジョン行く直前まで、
「私はうさみみバブルになんか踊らされないもーん」
と言っていたのは、忘れてください(w
まあ、わたしのメインの頭装備は、リボンなんですけどね〜。

ちなみに、お礼にカプラバンドあげました。

ところで、とーかwingさん、うさみみ5個作ったとか言ってますよ?
ブルジョワ?ブルジョワ?







…えーと。
これで終わるのが、普段の日記なんですが。
今日は賭けに負けたので、いつもより20行以上よけいに日記を書かないといけません。

え、何の賭けかって?
「うさみみNPCは、いつ実装されるか?」
ですよフフフ。
自信満々に
「7月15日には来ないに日記+20行!」
と断言してしまった私は、今こうして+α行を書いているわけです。


さて、せっかくの+αなんだから、いつもと違うことを書こう!と、企画その1。
「chaosデビューして、あこがれのサンタ帽子を見に行こう!」
irisは比較的新しいサーバーなので、クリスマス限定アイテムの
サンタ帽子はありません。
さて、キャラも作ったし、いっくぞーレッツゴー。

…初心者修練場の門が、閉じていました。
企画その1、没です。


…まだだ、まだ終わらんよ!
続いて企画その2〜。
「lokiデビューをして、Intアコになろう!」
chaosなら駄目だけど、lokiならあるいは〜、という単純な発想です。
修練場の門も開いているし、やったー。

と、Str1の腕力で泣きながらファブルを叩いていて、ふと気づきました。
このペースでファブルを叩いても、一日でアコに転職できないぃ(泣
企画その2、計画そのものに破綻があって、没です…。


あっ、20行越えてる〜これで終わりだねーあははははー

















とお茶を濁しても、許してはくれないんだよねみんな…。
というわけで、他サーバーに浮気をしない企画その3。
「普段行かないダンジョンに、ソロで行ってみよう!」
ふっ、これで完璧ね…。

私が普段行かない場所と言えば、イズルードとゲフェンのダンジョンです。
しかし、伊豆Dはひゃっくたん聖誕祭のときにソロで出かけたので、
今回はゲフェンにごぉ〜!













…えっと、これ以降のSS、省略(w
山ほど死んだので。

で、結論から言いますと。
レベル52のIntアコには、いくら全力でかかっても馬は倒せません…。
与えるダメージが一桁なのに、食らうダメージが150オーバー。
いくら黄ポ持っていっても無理ですって(苦笑

そんなこんなで、その後は上で書いたようにPTのみんなと合流して終わりー。
普段と違う日記になったかな?
…なってないとか言わないで?



―― 91日目 ――

ひええ、久しぶりに歩くのが難儀なほどのラグです。
それでもどうにかこうにか、えっちらおっちらフェイヨン2Fまで行ったのですが、
当然のようにラグで死亡…。

神様、今日はみんなが外国に旅立って、日本が平和になる日じゃなかったんですか?


ということで、ずっとダベってました。
まあ、こう言う日もあります。
…ありますよ、ね?ね?


今日のおまけ画像。



レジ業務。



―― 92日目 ――

最近ずっとフェイヨンに行っていたのですが、飽きたので沈没船へ。
狭くても敵の湧きが良いから、こっちのほうが稼げますねーやっぱり。
ただ、回復アイテムは使いまくるし死にまくるし。
どっちもどっちです。
やっぱり私は、今後もフェイヨンと沈没船を行ったり来たりかな。
そのときの気分で。


さて。
レベル、上がりました。
53です。
6日かかっています。
どうやら、ここ最近は1レベルに約一週間がペースのようです。
このペースで行くと、レベル99まで46週間。
約半年です(汗
ちなみに、ヒールの回復値が上がるのは、3〜4週間に一回…。
も、もうちょっと早いペースの方がありがたいんですけど〜(笑



戻りますね。