大宮ましろのラグナロク日記


―― 84日目 ――

珍しく朝、フェイヨンに行ってきました。
…久しぶりに囲まれて死にました。
ああ、囲まれるって素敵。


で、夜。
今日は晴子さんが企画したイベントの日だったんですが、
晴子さん、平日21時〜22時の間の受け付けは、私参加できませんんん(泣
で、その後知り合いの方から「5位げっとー!」とwisが入りました。
うう、私も参加したかった。


その後は、沈没船に数時間こもってのんびりレベル上げ。
真面目にやっていなかったので、たいして経験値入っていませんけど。

最近、沈没船に行くと、毎日のようにねこあたっくちゃんに会います。
レベル上げ、がんばっているみたいだね?
私、そろそろ抜かれちゃう?



―― 85日目 ――

朝、アコで沈没船。

ここ最近沈没船ばっかりなのは、単に転送代をケチっているからです。
沈没船は、来るのにお金かかるけど、一度入ったらやり放題〜!


その後、またまたいつものように、
プロンテラでファルシオン&頭巾売りの少女。
最近みんながファルシオンと頭巾をくれるんですが、
多すぎて捌ききれません(汗
ひええ、ごめんーわたしがんばるよー。



―― 86日目 ――

β2に移行すると称して閉鎖したラグナロク国際サーバーが、どうやら
閉鎖しっぱなしでβ2開始は無期延期だそうですよ

ああ、せっかく人の減った日本サーバーで
のんびりレベル上げしようと思っていたのに。
残念。

でもこれって、放置の日本サーバーよりひどいよね?
フェイクだもんね?



で、日記〜。
今日は、がんばってフェイヨン3F。
本当は2Fでのんびりと思ったんだけど、途中でくろねこさんに会ったので
3Fに切り替えです(笑

で、ようやく52レベルになりました。
またレベル上がるのに1週間かかっています。
この調子だと、99になるまで…。
うう、考えない事にしておきます。



その後、かくたすおにーさんと2Fで共闘。
二人して骨を素手で叩いていて判明したのですが、
私、かくたすおにーさんよりStrあります(笑
最近は、叩いて癒せるアコライトを目指しているからねー。



のんびり骨を癒していると、PTメンバーのとーかwingさんから連絡が。
「アイテム露店で売ってくださーい」だそうで。
快く引き受けた私は、早速プロンテラで露店です。

とりあえず、依頼された値段で売ります。

グローブ90k。
…露店開いて、10秒程度で売れました(笑
ちょっと安すぎるような気もしたけど、買ってくれた人が
喜んでくれていたみたいなので、こっちも嬉しいです。

エル石100z*29、おでこ石108z*12。
これも即完売。
おでこ石はちょっとだけ時間かかったけど。

オキッシソード、10k。
wisで雑談していたら、いつの間にか売れていました。

残るはカプラバンドとマイトなんだけど〜。
うー、なかなか売れない。
AFKしてたら、朝には売れているかな?



―― 86日目 ――

結局昨日の露店は、カプラバンド22k*2は売れたけどマイト70kは売れませんでした。
高いかな?
でも、頼まれものをあんまり安くするのも気が引けるましろんです。



今日は、ずっとフェイヨン2Fでした。
私はずーっと一ヶ所にとどまっていたんですが、
色々なPTさんが入れかわり立ちかわり。

いつも通りワイワイおしゃべりしたり、
「3Fまでマジを守ってください!」とのクエストに挑戦するも、
あえなく一匹目の骨に瞬殺されてゲームオーバーになったり(汗


で、のんびり骨を癒していたら、こんなのが。



…わかるかな。
透明なポポリンです。
普段より透明度3倍。
叩いてみると、



やっぱり透明なまま反撃してきました…。
うー、一体なんだったんだろ。

ちなみに、ポポリンのSS撮るのに夢中で、この後死んでます私(苦笑
自分のHPがからっぽなの見ていなかったよ…。



今日のおまけ画像。



思わずびっくりしたチャットタイトル。
え、こんなのにひっかかるの私だけ?
だって、ちょうど良いところで折り返してるし…。



戻りますね。