大宮ましろのラグナロク日記


―― 64日目 ――

えっと、今日もポテポテ沈没船。
と、昨日と同じ書き出しで書いてみたりします。

今日は20%の経験値げっとです。
昨日と合わせて、54%に。
47から48になるのに一週間かかったのが信じられないペースです(w

今日は、お友達の方々に赤ポ200個おいも500個(!)も分けてもらったから、
沢山経験値をゲットなのでした。
ながーーい間、ダンジョンに潜っていられたのです。

で、やっぱり私の二つ名は「沈没船のIntアコ」なんですか?
今日もそんな紹介されちゃいました(笑


で、その後はいつものダベりたーいむ。

っば、ばけものが天井裏に…っ?




癖者ッ!





―― 65日目 ――

今日は、最近にしては珍しく、フェイヨン2Fでゴリゴリと骨を削っておりました。

そしたら、なんか今日は、外人さん遭遇率が高い日でした。
辻ヒールしたらお礼にと赤ぽや収集品くれる外人さん、
ヒールで骨をなぎ倒していたら妙に尊敬のまなざしで私を見る外人さん、
辻ヒールしたら「i want money」と追いかけてくる外人さん…。
外人さんも、いろいろだね。



で、その後PTメンバーのつよんさんと一緒にフェイヨン2Fで遊んだり、
レベル49になって喜んだり。
レベルあがるのに、3日しかかからなかった〜。
あとちょっとでレベル50のマイルストーンだ!



それと、戦友(笑)のMAZUDAさんが私のことを紹介してくれたので、紹介返し(笑
うー、SSは今度貼ります〜。



―― 66日目 ――

今日は、10人以上の大人数で、沈没。
3時間は潜っていたような気がします。

うう、私のねこあたっくちゃんがドナドナ…。



ろ、ローンはできますか?!


ちなみに、たまった経験値は11%。
時間あたりだといつもの半分くらいですが、ラグがひどくて
座っておしゃべりしかしていなかったから、こんなものでしょう。
ヒールも沢山かけたので、満足。

…で、懲りずに沈没船でもやってみました。



…暗くてよくわかりませんけど、ファルシオンを天井裏に放置中です。

だって、ファルシオンって安い上に重いんだもーん。
沈没船で重量超過になったときに、真っ先に捨てるアイテムです(w



戻りますね。