シアワセ自炊日記。


戻る。



2006.07.31

本日は特に何もなし。
買い物とか行ってきました。

生鮮食品を食べつくしたので、食事は買ってきたパン。

カテゴリ詳細金額
食費:弁当パン290
食費:酒アサヒ プライムタイム228
生活雑貨:消耗品AG+ クールパウダーシート208
生活雑貨:消耗品100円ショップにて420
趣味娯楽:漫画ヘルシング 8530
光熱費:携帯代DoCoMo4084



2006.07.30

今日は、栃木県にある、一万人プールに行ってきました。
最初は晴れてたんだけど、途中から曇ってきた…。
寒くてたまらなかったので、2時間ちょっとで切り上げてきました。
せっかく遠くまで行ったのに、残念。

カテゴリ詳細金額
交通費:駐車場栃木 井頭公園 一万人プール700
交遊費:交遊栃木 井頭公園 一万人プール2200
食費:外食モスバーガー1350
交通費:燃料レギュラー 24.01L3145
生活雑貨:消耗品風呂・台所用品4048
食費:嗜好品お茶98
食費:嗜好品お菓子134?
交遊費:その他いろいろ8200



2006.07.29

今日から、第二夏休み!
今度は、7/29〜8/6までです。
わんだほー。

で、夏休み初日にやったことは。
洗車。
部屋掃除。
美容院。
漫画読み。
ああ、普通の休日だこれは。


実は、再び生鮮食品食べつくし計画をやっています。
今日は、ゆで卵2個、じゃがいも3個をマッシュ!して、ポテトサラダ作りました。
あとは昨日のハンバーグの残りを焼いて食べるかな。

カテゴリ詳細金額
交通費:整備洗車400
食費:嗜好品柿ピー79
服飾費:美容院美容院2500
食費:嗜好品葛きり882
趣味娯楽:漫画ジパング 24539
趣味娯楽:漫画トライガン・マキシマム 12550
趣味娯楽:漫画アニコン409



2006.07.28

夕食は、ハンバーグ。
今日は、豆腐を入れたハンバーグにしてみました。

…豆腐、水切るの忘れてたよ。
ちょっと水気多すぎなハンバーグができました。
まあ味は良かった。
次回は水を切ろう。

カテゴリ詳細金額
食費:会社パン150



2006.07.27

玉ねぎと豚肉の炒め物を食べました。
味はまあ、普通。

カテゴリ詳細金額
食費:会社パン100



2006.07.26

7/1に、819円で買った冷却スプレー。
車の中が暑いときに使う、代替フロンが詰まったスプレーです。
これを、久々に暑かった今日、使ってみました。

…焼け石に水だ、これ。
ブシューバシューと使いまくりました。
使った後、数十秒は確かにひんやりするのですが、すぐに元の木阿弥。
駄目です、役に立ちません。

スプレーのパワーが足りないのか、それともセラが暑すぎるのか…。
ちなみにスプレー、8割がた使っちゃいました。
819円が一瞬にして空気になった…。


今日の夕飯は、昨日の肉じゃが。
水分を増やして卵とじにして、ご飯にかけて食べました。
酒を入れすぎたのか、それとも腐っていたのか、少々変な味が…。

カテゴリ詳細金額
食費:自炊パスタ *3種類376
食費:酒ビール *3種類864



2006.07.25

にくじゃがー。
肉じゃがっぽいものを作りました。
玉ねぎ、牛肉を炒めて、出汁、酒、みりん、砂糖を入れて煮立たせる。
にんじん、じゃがいもを入れてさらに煮る。
醤油、それになぜか葛きりを入れてさらに煮る。
待つのが面倒になったので、圧力鍋で煮る。
できあがり。

葛きりが水分を全て吸ってしまって、パサパサした肉じゃがになりました。
てゆーか肉じゃがか?これ。
うまくはないが、不味くもなかった。

カテゴリ詳細金額
食費:会社パン150



2006.07.24

うなぎー!
昨日は、土用丑の日でした。
昨日のうなぎが安くなってるかな?と思ってワクワクしながらスーパーへ。

…安くなっていなかった。
でも、うなぎは食べたくてしかたがない。
涙を飲んで、990円の国産養殖うなぎを買いました。
天然ものも食べたい…。

カテゴリ詳細金額
食費:自炊シリアル198
食費:自炊うなぎ990
食費:自炊豚挽き肉225
食費:自炊トマトジュース110



2006.07.23

今日も、フリマの日。
いい加減中略略なので、激安価格で以下略。
昨日の売れ残りが、2袋程度まで減りました。
残ったのは全てフリマでも売れないガラクタとゆーことで、
捨てるしかないのかなあ。

これで、フリマはひと段落。
荷物が減って良かった良かった。


今日の夕飯は、クリームソースのパスタ。
昨日の残った食材を使おうという発想です。

乾燥ポルチーニがあったので、水で戻します。
その間、フライパンでベーコンを炒めます。

ベーコンがカリカリになったところで、いったん皿にあけます。
ベーコンの油で、昨日の残りの生しいたけとポルチーニを炒めます。
火が通ったら、昨日の残りの生クリームをどばっと入れます。
白ワインをちょろっと、ポルチーニの戻し汁もちょろっと入れます。
コンソメ、塩、白胡椒で味を調えます。

固めに茹でたパスタをフライパンに入れ、
ちょうど良い固さになるまでソースにからめつつ炒めます。
良い感じになったら、皿にあけて、先ほどのベーコンを盛り付けてできあがり。

今回のパスタは、近来まれに見る傑作でした。
ポルチーニの戻し汁の量が絶妙だった。
あれ、多すぎるとくどくなるんだよね。
次回もこんなパスタが作りたい。

カテゴリ詳細金額
交通費:整備洗車300
食費:外食たこ焼きとコロッケ500
食費:嗜好品炭酸水130
食費:嗜好品アイス580



2006.07.22

今日は、フリマの日。
明治公園で出品してきました。
いい加減フリマも終わりにしたかったので、激安価格で出品。
かなりの量が捌けました。
車いっぱいに積んでたのが、半分以下になった。
売り上げは少ないけど。


夜は、トマトクリームソースのパスタ。
ベーコンと生しいたけを炒めます。
ホールトマトとワイン、それに生クリームを入れて煮ます。
スパイスやコンソメで味付けして、
キャベツを入れてしばらく火を通してできあがり。
茹でたパスタの上からかけて食べました。
うまい。

カテゴリ詳細金額
食費:外食屋台の焼きそば350
食費:嗜好品かき氷300
食費:嗜好品お茶200
食費:自炊生しいたけ100
食費:自炊生クリーム365
交通費:駐車場駐車場600
プレゼント:雑貨時計3990
交通費:燃料レギュラー 9.87L1303



2006.07.21

北海道で買ったベーコンを焼いて食べました。
シンプル、そしてうまい。

カテゴリ詳細金額
交通費:有料・高速ETC 6月分6320



2006.07.20

秋刀魚を焼いて食べました。
今年初の、生の秋刀魚かな。
あと、贅沢にも1個200円の桃を買って食べました。
わあブルジョワ。

生鮮食品買いすぎたかも知れん…。
肉類は冷凍しましたが。

カテゴリ詳細金額
食費:自炊牛肩切り落とし251
食費:自炊豚バラ切り落とし465
食費:自炊豚バラブロック229
食費:自炊とりむね細切れ115
食費:自炊とりむね164
食費:自炊200
食費:自炊じゃがいも128
食費:自炊キャベツ50
食費:自炊たまねぎ198
食費:自炊きゅうり189
食費:自炊にんじん69
食費:自炊さんま118
食費:自炊もずく90
食費:自炊牛乳178
食費:自炊木綿豆腐49
食費:自炊ところてん99
食費:自炊くずきり148
食費:自炊納豆118
食費:自炊188
食費:自炊カマンベールチーズ248



2006.07.19

旅行も最終日です。
朝、朝市へ行き、朝市丼を食べます(なんて読みづらい文章だ)。
すずや食堂ってところで食べました。

その後、朝市をまわって実家へのおみやげをゲット。
毛蟹を筆頭とした、海鮮セットです。
航空便で送りましたとさ。

正直、朝市は客引きが多すぎてのんびり楽しめなかった。
最初はちゃんと断っていたんだけど、最後には面倒になって無視。
そして最低限の用事だけ済ませ、逃げるようにその場を去ったのでした。
あの客引きは、明らかに逆効果だよなあ。
あれがなければ、自分向けの日持ちする食材も買ったのに。


気を取り直して、その後は五稜郭。
タワーに登って、上から眺めました。
五稜郭の中は歩いてません。
疲れそうだったから。

タワーの中で、歴史の勉強をしました。
新撰組とかがここで戦ったのね。
幕末の歴史はあまり興味がなくて、今までよく知らなかった。
土方歳三が死んだところらしく、土方歳三饅頭とかが売られていました。
実家のある高幡不動にも、同じ名前の土産物があったなあ。
ちなみに高幡不動は、土方歳三が生まれたところです。


だんだん、行くところが少なくなってきました。
次は摩周丸。
青函連絡船の、メモリアルシップです。
中を色々探検してきました。

その後、中途半端に時間が余ってしまい、外人墓地にドライブしたり、
レイモンハウスなるソーセージ屋?に行ったり。
そこで昼食代わりの軽食を食べ、タイムオーバー。
空港に向かったのでした。


レンタカーを返して、空港でお土産を買って。
17:10函館発の飛行機で帰ってきました。
終わり。

カテゴリ詳細金額
プレゼント:食品蟹とかのセットを航空便8600
交通費:駐車場五稜郭300?
交遊費:交遊五稜郭1680
交遊費:交遊摩周丸1000
食費:外食レイモンハウス元町店955
食費:外食レイモンハウスでベーコン買った1495
交通費:燃料レギュラー 31.80L4324
食費:嗜好品お土産630
食費:酒北の職人228
交通費:電車・バス羽田からの帰り。720



2006.07.18

三日目、登別から函館に移動です。
途中大雨が降ったりしましたが、函館は曇りでした。
ぐぬあああ、函館山の頂上に雲かかってる!
このままだと夜景が見れん!!

…まあそんな不安がありながらも、やっぱり昼食はラーメン。
これで3日連続で昼食にラーメンだ。
桐屋ってところに行きました。
店にあったパンフで、現在ラーメン国技館に出店中らしい。
おいしゅうございました。

次は、赤レンガ倉庫にゴー。
函館湾のクルージングがあったので、体験してみました。
15分の短いやつですね。
気持ちよかた。

ベイエリアをぶらぶらした後、夕食を食べに寿司屋へ。
木はらというところです。
有名店?らしくて、混みあってました。
予約客がいっぱいだったーよ。
味はさすがにウマイ。
堪能しました。


そして日が暮れて、本日最後にしてこの旅行最大の見せ場、函館山へ。
夜景を見に行きます。
山の上は、雲がかかったりなくなったり。
微妙ですが、まあ雲の切れ目もあるだろうということでレッツごー。

ロープウェイを降りた先には、人がごっちゃりいました。
多すぎだろこれ!と思った。
心配していた霧も、結構はれてる瞬間があって問題なし。
夜景を堪能してきました。


函館山から下りたら、ホテルにチェックイン。
はこだてビールのビヤホールでちびちびと飲んで終了です。

カテゴリ詳細金額
食費:外食昼食 ラーメン1550
交遊費:交遊函館ベイクルーズ2000
食費:外食寿司5880
食費:外食はこだてビール2925?
プレゼント:食品お土産945
交遊費:交遊函館ロープウェイ2320
交通費:駐車場函館国際ホテル 本館 駐車場525



2006.07.17

二日目、札幌から登別へ向かいます。
相変わらず、天気は曇り。
ちょっと標高の高いところへ行くと、とたんに濃霧です。

道中、小雨が降ったりもしましたが、登別ではやんでました。
雨が降る前にと、急いで登別散策に向かいます。

地獄谷そばの駐車場に車を停めて、いざ出発。
ほぼここのマップ通りに歩きました。

まずは地獄谷。
ここの地獄谷はすごいですね。
とにかくでかい。
箱根の地獄谷なんて足元にも及ばないと思いまシタ。

その後、鉄泉池などを見つつ、大湯沼&奥の湯へ。
でかい沼が、丸々ひとつ温泉です。
もくもくと湯気をあげてます。
規模がでかい、でかすぎる。
さすが北海道、でっかいどー。

まあこの大湯沼は熱くて入れないわけですが、そこから川が流れてます。
大湯沼川。
この川の流量が、湧き出す量とイコールです。
なんでこんなに湧いてんだ登別。

大正地獄なんかをめぐりつつ、到着したのは天然足湯。
大湯沼川が、そのまま足湯になりました。
かなり熱いが、気持ち良い。
20分も浸かれば、全身から汗が出てきます。
ここでこれまでの疲れを取り、のんびりと車まで戻ったのでした。


次に、車でどこか昼食に行こうと出発。
…したんだけど、食べ物屋に駐車場がない。
ホテルか、地獄谷の駐車場に停めて歩くところらしい、ここは。
今更有料の地獄谷に戻るのもしゃくだったので、
珍しく駐車場つきだったラーメン屋に寄りました。
二日続けて、昼食はラーメン。
正直、味の三平より美味しかった。
ラーメン木龍だったかな、記憶があいまいです。


その後、クマ牧場へ。
ロープウェイに乗ってクマ山?の頂上へ。
凶暴だから、隔離されてるのか?
ちなみに、登る前から山の中腹以上は雲に覆われてました。
ここでも景色は期待できません。

頂上に到着すると、小熊がいました。
ちっこくて愛い奴じゃ。
しばし観察した後、人間の檻へ。

人間の檻とは、人間が檻の中に入って、周りを熊に囲まれるというやつです。
餌が売っていて、檻越しに餌をやれます。
餌クレ餌クレとねだってきます。
その後、普通に外からも見物。
餌を持って手を上げると、熊がそれぞれの餌クレポーズをします。
立ち上がって両手あげたり、片手を振ったり。
ときどき、餌の取り合い?で喧嘩もします。

でかいし、よく喧嘩するし、凶暴だなーさすがクマーと思っていたんだけど、
ここはメスの檻でした。
隣のオスの檻にいくと、さらに1.5倍は巨大で、体中傷だらけの、
いかにもヤバそうなオス達が。
でもここでも餌クレポーズでしたが。


熊も見終わって、展望台へ。
やっぱり何も見えませんでした。
クッタラ湖…。


そして宿にチェックイン。
万世閣というところだったんですが、第一滝本館にすれば良かった。
登別で一番有名なところが第一滝本館だったんですが、
宿を予約したときにはそんなこと知らなかったのよ。

というわけで、第一滝本館に日帰り入浴しに行きます。
登別は、11種類ものタイプの違う源泉が湧いているそうですが、
そのうちの7種類がここで入れます。
というわけで入ってみました。
ほっこり。
広くていいところでした。
露天の小さい湯船が良かったな。

最後に宿に戻って夕食、宿の温泉で8種類目に入って本日は終わり。

カテゴリ詳細金額
交通費:有料・高速札幌→登別2900
交通費:駐車場地獄谷410
交通費:駐車場登別温泉ケーブル500
交遊費:交遊クマ牧場5040
交遊費:温泉第一滝本館4000
食費:嗜好品飲み物食べ物705
食費:酒缶 *2294
食費:外食昼食 ラーメン1600?



2006.07.16

今日から、旅行です。
生鮮食品食い尽くし計画は、この日のために実行していたのだ!

行く場所は、北海道。
ANAセールスの、宿が自由に選べるレンタカープランを使いました。

ちょー朝早くに家を出て、8時羽田発の千歳行きに乗りました。
千歳でレンタカーを借りて、いざ札幌へ!

札幌に着くと、昼。
札幌と言えばラーメンだろう、というわけで、味の三平なる店に行ってきました。
味噌ラーメンを食べたんだけど、なんか謎な味だった。
しょっぱかった。
ここ、本当に有名店なの??

大通公園なんかをぶらついた後、白い恋人パークへ。
面白かった、そして美味しかった。
カフェだったかで飲めるチョコレートドリンク、おいしいです。

次に、札幌ドーム展望台へ。
ドーム球場の上に展望台がくっついてるのです。
ドームの中では、アマチュアチーム?っぽいのが試合してました。
展望台は、曇りであまり綺麗じゃなかった。

日が暮れてきたので、今度は藻岩山へ。
山の上は雲がかかっていたので、期待もせずに出発。
どーせ何も見えないので、ロープウェイをやめて、観光道で行きました。
頂上につくと、やっぱり何も見えません。
濃霧、まっしろ。

しょんぼりしながらホテルに行き、チェックイン。
今度は地下鉄に乗って、豊水すすきのまで。
そこでジンギスカンを食べました。
有名店はことごとく満席で、仕方がないので適当な店に入りました。
結構混んでたんだけど、入ってみたら網焼きのラム焼肉の店でした。
どこがジンギスカンやねん。
まあうまかったけど、あれはジンギスカンと名乗ってほしくないなあ。


まあそんなこんなでホテルに戻り、お酒なんかを飲みつつ初日は終了。

カテゴリ詳細金額
交通費:電車・バス羽田まで700
食費:外食ラーメン
交通費:駐車場札幌540
交遊費:交遊白い恋人パーク1000
食費:外食白い恋人で飲み食い1785
交遊費:交遊札幌ドーム展望台1000
交通費:有料・高速藻岩山観光自動車道660
交通費:電車・バスさっぽろ〜豊水すすきの往復800
食費:外食ジンギスカン5180
食費:嗜好品飲み物食べ物262
食費:酒北海道限定ビール2種類414
交通費:燃料レギュラー 9.88L1233
交遊費:ツアー旅ドキ(夏秋) チョイスレンタカープラン・ミニ4日152600
交通費:駐車場札幌全日空ホテル 駐車場1000



2006.07.15

生鮮食品食い尽くし計画、完遂。
食料がないので、実家に帰って夕食を食べました。



2006.07.14

今日から、第一夏休み!
3連休に休暇を3日くっつけて、ちょっと早い夏休みです。

…初日は、何もしませんでした。


昨日のクスクスの残りに、アンチョビ入れて食べたんですが。
アンチョビがしょっぱすぎた…。
がんばって食べましたが。




2006.07.13

クスクス。
ろくな食材が残っていないため、クスクスを引っ張り出してきて食べました。
クスクスをレンジで蒸す。
ソースにホールトマト、にんにく、しょうが、キャベツを煮る。
クスクスにかけてできあがり。

カテゴリ詳細金額
食費:会社パン100



2006.07.12

ジムの日。
今日は、なんと全身マッサージをやってきました。
初めての全身マッサージ。
結構気持ちよかった。
あっという間に時間が経つね。

ちなみに、45分で4410円。
気持ちいいが、高い…。


夕食は相変わらず、生鮮食品食い尽くし計画。
鶏肉と玉ねぎ、しょうがを出汁、みりん、砂糖、酒、醤油で炒め煮。
ご飯にかけてつゆだく鶏丼?にして食べました。
卵がなかったのよ。

カテゴリ詳細金額
食費:会社パン100
交通費:燃料レギュラー 32.35L4238
食費:自炊ホールトマト *8544
食費:自炊アンチョビ250
食費:酒料理用赤ワイン398
食費:酒ビール *2336



2006.07.11

生鮮食品食い尽くし計画、実行中。

本日の夕食は、鶏肉とキャベツの炒め物。
それに、昨日冷凍したポテトをサラダにして食べました。

カテゴリ詳細金額
食費:会社パン100



2006.07.10

ネットの記事を読んでいて、ふと気づいた。
スタンプラリーって、ラリーだったのか!

自動車の競技から連想するラリーと
スタンプラリーのギャップがあまりにも激しくて、
ラリーって書いてあるにもかかわらず、
スタンプラリーがラリーだとは思ってなかった。

なんかすごい文だなこれ。


さて、本日の夕食。
ポテトサラダと炒め物。
なんか久々におかずを二品作った気がします。

ポテトサラダは、じゃがいも茹でて、皮むいて、つぶして。
ここで食べる分だけをより分けて、残りは冷凍に。
オリーブオイルかけて、ちぎったバジルを入れて、マヨネーズぐちょっと入れて、
塩こしょうその他ハーブ類を振りかけて、まぜた。

炒め物は、たまねぎ、キャベツ、鶏肉を炒めた。



2006.07.09

DVD見たり、いろいろ。

カテゴリ詳細金額
交通費:駐車場駐車場240
趣味娯楽:レンタルDVD SIN SITY200?
プレゼント:雑貨衣類19425
食費:外食昼食 パスタ2089
食費:外食夕食 ラーメン1850



2006.07.08

秋葉原に行ってきました。
おでん缶買ったり、一個10円の入浴剤をウハウハ言いながら友達と買い占めたり。

あと、生まれて初めてマッサージなるものに行ってきました。
全身かと思ったら、足だけだったw
でも、結構気持ちよかった。
ああいうのって、意外と効くんだなー。

カテゴリ詳細金額
生活雑貨:消耗品入浴剤70
医療費:マッサージ足マッサージ3570
交通費:電車・バス電車代480
食費:外食夕食1580
趣味娯楽:漫画4冊3017
設備投資:工具LEDライト979
プレゼント:雑貨衣類3400
プレゼント:食品おでん缶3種650

足のマッサージは、はたして医療費か?



2006.07.07

はんきゅううううう。
午前半休でした。
寝たただけですが。

夕食は、まっく。
ケンタッキーのクランベリービスケを食べ損ねて以来、
期間限定のジャンクフードは迷わず食べておこうと思いまして。
チキンサルサ、普通だった。

カテゴリ詳細金額
光熱費:ガス代3.3m^32962
光熱費:電気代143kWh2903
食費:外食マック チキンサルサMセット580



2006.07.06

鍋。
一人鍋モドキをしました。
アルミ鍋に水を張り、昆布と鶏肉と豆腐を入れて、
醤油、みりん、日本酒、ポン酢で味付けして煮込む煮込む。
以上。

味はふつーーーでした。

カテゴリ詳細金額
食費:会社パン80
医療費:サプリサプリ1879
生活雑貨:消耗品台所洗剤261



2006.07.05

本日の天気は、雨時々ミサイル。
ところにより一時テポドンでしょう。


ジム行ってきました。
疲れた…。


夕食は、香味野菜の挽肉炒め。
なんだそりゃ。
謎のオリジナル料理です。

家にあった、各種香味野菜を、みじん切りにします。
にんにく、しょうが、ピーマン、みょうが、鉢から獲ってきたバジルです。
挽肉をごま油で炒めます。
塩胡椒その他で味付けします。
香味野菜を入れて、紹興酒をちょっと入れて、さらに炒めます。
醤油を入れて、さらに炒めます。
水分がなくなったらできあがり。

ありあわせの物を使ったにしては、美味しかった。
餃子の具のような感じ?
みょうがの味は全くしませんでした。
バジルも。
しょうがが多すぎたかな…。

ラー油が合いそうな味でした。
ラー油、切らしていたんですが(泣

カテゴリ詳細金額
食費:会社パン250



2006.07.04

やきにくやきにくー。
豚肉を、焼肉にして食べました。
普通に肉焼いて食べたの、実は久しぶりなんじゃなかろうか。

カテゴリ詳細金額
食費:会社パン80



2006.07.03

ボンゴレ・ロッソを作りたくて、スーパーに向かう。
が、二枚貝がシジミしか売ってない…!
しかたがないので、牡蠣を買う。
牡蠣と野菜を白ワインで炒め煮して、パスタと和えて食べました。
うーむ、普通。

あとみょうがが好きだけと買ったことなかったので、買ってみました。
今回は、千切りにしてサラダにしただけ。
なんか良い料理法ないかな。
てんぷら以外で。

カテゴリ詳細金額
食費:自炊焼肉のたれ330
食費:自炊マヨネーズ148
食費:酒ビール *61040
食費:自炊木綿豆腐38
食費:自炊もずく酢198
食費:自炊牛乳148
食費:自炊にんにく248
食費:自炊生牡蠣 加熱用120
食費:自炊ベーコン198
食費:自炊キャベツ128
食費:自炊玉ねぎ50
食費:自炊じゃがいも125
食費:自炊みょうが99
食費:自炊しょうが99



2006.07.02

DVDみました。
ロード・オブ・ウォーおもしろい。
ディック&ジェーンはどうでもいい感じ。

カテゴリ詳細金額
趣味娯楽:レンタルDVD ディック&ジェーン360
趣味娯楽:レンタルDVD ロード・オブ・ウォー360
食費:嗜好品タルト924
食費:外食ラーメン1330



2006.07.01

掃除したり買い物したり。
食事は、家にあった生野菜とかそのまま食べてた…。

カテゴリ詳細金額
交通費:整備冷却スプレー819
生活雑貨:パソコンDVDメディア20枚1780
固定費:家賃家賃57000
固定費:家賃駐車場代7000
固定費:ジムKONAMI SPORTS CLUB10500
固定費:通信NTT B-flet's5460
固定費:通信ドルフィンインターネット Bフレッツ2100



戻る。