まあ、ようするに、いんふぉめーしょん。


にぅす。

参加予定イベント。


速やかに退散。


GO TOP!
01.11.14
コミケ壁配置だってヨ!
「二日目 西あ15-a」です。
よろしく。

01.11.13
コミケ受かったヨ!

01.10.11
http://i.am/boufura/がいつの間にか消えているという事態が発覚。
どうしよう…(汗)

01.10.11
コミックレヴォリューション30に委託参加の見込み。
月姫関連の新作が出る!予定!
まだ原稿上がっていないぞ、どーする!!

01.02.13
サンシャインクリエイション11に委託参加します。
急に決まったことなので、新刊、新製品はありません。

01.02.13
溜まっていた諸々を更新しました。
と言っても、参加予定だけ。
ばひゅーん。

00.11.27
コミケ落ちました。
げひょーん。
2Dメディア補完計画さんは受かっているので、
また委託させていただくと思うです。
1日目西館。

00.08.17
次のイベント参加の予定ですが…。
レヴォは、出ません。
すまぬ、寝過ごして締め切り過ぎちゃった(爆)
2Dメディアさんは申し込んだということなので、
受かっていたら委託させていただく予定です。

00.08.09
遅くなりましたが、コミックマーケット58参加します。
2日目 キ-48b ぼうふら工房
です。
2日目 チ-13b 2Dメディア補完計画
さんに委託もしますです。

00.03.28
Cレヴォ受かりました〜。

00.02.14
Cレヴォ、夏コミ情報更新です〜。

99.11.24
コミケ3日目、委託参加します〜

99.11.16
コミケ参加確定だゲマ!
新グッズ情報ぢゃんぢゃん載せていくだゲマ〜☆

99.10.03
Cレヴォ開催に合わせ、公開開始だゲマ!
…ちょっと工事中の場所が残っていますけど、勘弁して下さいm(_ _)m

99.09.27
非公開設置。


GO TOP!
参加予定イベント。
日付 イベント名 状況 メモ
99.11.03 COMIC REVOLUTION 26 上の間 B-41a とぉっても楽しい1日でした。るんっ。会場行くときに切符切られて免停なんて気にしないもん〜
99.12.24 COMIC MARKET 57 1日目 ケ-28b ぼうふら工房 無事終了いたしました〜。
99.12.26 COMIC MARKET 57 3日目 タ-22b 2Dメディア補完計画 こちらも、終了しました〜。委託させていただいた2Dメディア補完計画様、どもでした〜☆
00.05.14 COMIC REVOLUTION 27 C-32a ぼうふら厨房 判子新作、ありますー。(ぷちこは落ちちゃいました(^^;;)
コピー誌?頑張りますー(泣)
00.08.12 COMIC MARKET 58 2日目 キ-48b ぼうふら工房 終わっちゃいました。来てくれたみんな、ありがとー☆
00.08.12 COMIC MARKET 58 3日目 チ-13b 2Dメディア補完計画 委託させてくださった2Dさん、どもでしたー
00.12.29 COMIC MARKET 59 1日目 2Dメディア補完計画 落ちてしまったので、ひゅーぽて。
01.03.18 SUNSHINE CREATION 11 K-12b Chaconne Transcription 委託参加させていただきます。
01.05.13 COMIC REVOLUTION 28 申し込み済 こ、今度こそは…っ!
01.--.-- 色々。 -- すいません、しばらく更新サボっていたもので、その間にあった出来事すっかり忘れています。あう。
01.10.28 COMIC REVOLUTION 30 落選 2Dメディア補完計画さんは受かっているという話を聞いたので、委託させてもらう予定。未定。
01.12.30 COMIC MARKET 61 あ-15a ぼうふら工房 とりあえず受かりました。詳しいことは後日にでも。ふみゅふみゅ。


GO TOP!
戻っちゃうのよーん。