友達の女の子が私の部屋でオシッコ。 の投票理由
BACK


    泊まりに来たお友達が、夜トイレに行きたくなって目を覚まして寝ぼけてお部屋で・・・。 (2006/12/10(日) 21:44)
    急に立ち上がって部屋の隅でお股の布をずらして豪快に立ちションするお友達(♀)に愕然する! (2006/12/14(木) 19:11)
    わざとするのが見たい。

    じゅうたんビチャビチャ、床ビチャビチャ! (2006/12/19(火) 12:08)
    遊びに着たお友達が(♀)急にベッドに座った。
    よく見ると私のベッドにアソコを密着させてオシッコを吸わせていた。 (2006/12/22(金) 21:31)
    いいねぇ (2006/12/24(日) 16:03/いいい)
    もぞもぞ
    もぞもぞ、もぞもぞ
    ご、ごめん、もうだダメ!

    突然下着を下ろしてその場で放尿。 (2006/12/24(日) 20:56)
    m,n (2006/12/25(月) 10:29/,)
    nb (2006/12/27(水) 14:18/gncnbcfg)
    nv (2006/12/28(木) 15:25/nv)
    酔いつぶれたOL友達が観葉植物の植木の中に。 (2007/01/01(月) 14:12)
    居眠りしていた子がバシャバシャー!っと大量にお漏らし。 (2007/01/05(金) 21:52)
    壁に向かって立ちション。 (2007/01/08(月) 13:16)
    友人・・・あ〜あ、暇だねぇ。
    部屋主・・・ホント、やること無いねぇ。
    友人・・・オシッコでもしようか?
    部屋主・・・えっ??
    友人・・・シャーーー。。
    部屋主・・・えぇぇl!!!!!! (2007/01/13(土) 18:26)
    泊りに行った夜に布団の中で。

    ねぇ、おしっこしてもいい? してもいい? しちゃうね!
    しょ〜♪
    しちゃった、しちゃった。うふふふ。
    (2007/01/19(金) 19:08)
    壁に向けて突然たちション! (2007/02/02(金) 14:53)
    複数の女の子が、突然、一斉にわざとジャージャー。

    (2007/02/08(木) 17:06)
    おもしろそうだから (2007/02/10(土) 17:05/22222)
    2階建てベッドに登って、床めがけてジャージャー。

    気持ちイイ〜♪ (2007/02/16(金) 21:20)
    ご、ごめん、もうだダメ! (2007/02/18(日) 15:28/2020)
    尿が勢い良く飛んで窓に激突。 (2007/03/03(土) 17:19)
    お茶を持って部屋に戻ったら既にオシッコ中。 (2007/03/10(土) 13:23)
    いい! (2007/03/14(水) 20:41/ )
    いいね。ぜひみたい。 (2007/03/16(金) 06:33)
    深夜、友達の女の子が部屋ではなく、部屋からベランダへ向けて用を足す。 (2007/03/17(土) 13:52)
    一緒にベッドに座っている最中に、友達がもぞもぞしているなー……と思ったら放尿中、気づいたときには手遅れ……がいいな〜 (2007/04/07(土) 15:50/5963)
    友人が訪ねてきてしばらくした時。
    「ねぇ?」
    彼女は突然立ち上がってスカートをたくし上げて足を開いた。
    「うふふ。私が今から何するか、分かる?」
    彼女の手が下着にかかった。するり…
    「ふふ。私、今からオシッコするの…」
    彼女は悪戯っぽく、私を覗きこんだ。
    「私がどこでオシッコするか、分かる?」
    彼女は顔を赤らめて恥ずかしそうに笑みを浮かべた。
    「私のオシッコをこの部屋に…」
    ちょろ……
    彼女のアソコからレモン色の滴が流れ落ちた。
    ちょろ…ちょろちょろ…
    シシ…シュィィィィ―――!!!
    滴はすぐに水流となり、床に叩きつけられ広範囲に飛び散り広がった。
    パシャパシャと大きな音が響く。
    彼女の放尿は更に勢いを増していった。
    オシッコが放つ有機的な臭いが部屋に広がり鼻を突いた。
    私はその信じられない光景を見ているしか出来なかった。 (2007/04/12(木) 13:28)
    いいね、ぜひみたい。 (2007/04/18(水) 04:34)
    すきを見て観葉植物の植木に!がいいな。 (2007/05/30(水) 12:11)
    シャァァァ―!

    エヘヘ〜。

    (2007/06/03(日) 00:41)
    床に座っているノーパンミニスカの勝気な女友達が、壁にもたれて両足を開き、腕を組みながら開き直りのすご〜く偉そうな放尿。
    あまりにも堂々とした放尿に唖然とする。

    (2007/06/27(水) 18:10)
    a (2007/07/07(土) 03:06/ b)
    お茶を用意して戻ってくると、友人が隅っこで放尿中。
    しかも、
    あははは、ごっめ〜ん!ずっと我慢してたんだ〜。
    と、まったく悪びれていない。

    隅っこだけど床に広がって近くの雑誌やカバンは濡れていて、さらにタンスの下へ侵食中。

    一応女の子らしくしゃがみション。
    (2007/07/16(月) 17:29)
    いいね (2007/08/04(土) 13:28/ああ)
    ゴメン!!
    そういって彼女は... (2007/08/21(火) 02:00/いい)
    友)ごめんごめん、遅れちゃった!
    私)じゃぁ、勉強はじめよっか。
    友)あ、ちょっと待って!その前にオシッコ。

    そう言うと彼女は突然、部屋の隅で放尿を始めた・・。

    ショォォォ・・・・

    友)お待たせ!何ページだっけ?
    私)・・・
    (2007/08/27(月) 12:05)
    友人にトイレを貸してと言えずにオシッコずっと我慢してる年頃の少女。
    ちょうど席を離れてお茶とお菓子を用意している間に決意する。
    『あそこならバレずに済むかも・・・』
    そうして少女は友人の洋服ダンスの引き出しを開けてその中にオシッコをしてしまったのだった。
    もちろん友人が帰りお風呂に入ろうとして引き出しを開けてビックリしたのは言うまでも無い。
    お気に入りの洋服は見事に黄色く染まっていた。 (2007/09/04(火) 21:55)
    読書に夢中の友人が、然本を読みながらスカートの中に手を入れて、下着を横にずらしておしっこを始める。
    終始何事も無かったかのように本に夢中になりながら・・・。
    替えたばかりの真新しい絨毯に痕跡だけが残った。

    (2007/09/05(水) 10:53)
    いきなり友人4人が尋ねてきたと思ったら突然4人が部屋の中で放尿を始める。
    立ちション、座りション何でもあり。
    手当たりしだいにおしっこをばら撒いて部屋を汚して帰っていった。
    ベッド・本棚・机・床・座布団、おもな家財道具はすべてビショビショ。



    (2007/09/08(土) 16:14)
    ぶかぶかの半ズボンをはいた少女がベッドに向けて男子みたいに股部分をずらして立ちション。


    (2007/09/21(金) 13:05)
    本にかけたりするのが見たい。 (2007/10/29(月) 17:30)
    私がいない間に部屋全体にかける。
    パソコン=壊れる
    本=破れる
    座布団=ずぶ濡れ
    宿題=破れる
    テレビ=壊れる
    部屋=悪臭

    (2007/12/17(月) 12:36)
    いない間に部屋全体にかける。
    パソコン=壊れる
    本=破れる
    座布団=ずぶ濡れ
    宿題=破れる
    テレビ=壊れる
    部屋=悪臭


    これの集団バージョンが見たい。
    一人をターゲットに複数の友人が計画して実行した感じ。


    もしくは
    一人暮らしの友人の部屋の合鍵をこっそり作って、出かけている間の奇襲攻撃。
    (2007/12/19(水) 16:33)
    友達じゃないけど

    サンタさん(なぜか少女)が我慢の限界を向かえて部屋の隅にまさかの放尿。 (2007/12/23(日) 21:54)
    高校生グループが忘年会でこっそりアルコール。
    酔っ払った友人が部屋で大放尿。 (2007/12/31(月) 13:42)
    自分がトイレのために部屋を空けたすきに、友人も机の引き出しをトイレ代わりに使用。
    本もノートも黄色くグショグショに。
    (2008/01/26(土) 12:50)
    勝気娘の放尿と被害者の困惑顔が見てみたい。 (2008/03/06(木) 14:58)
    沢山でている所みてーーー。いいシチュですね (2008/03/06(木) 16:55/onnazuki)
    お酒を持ち込んで数人で羽目を外していたら、酔った友達が踊りながらお漏らしやパンツ脱いでおしっこを始める。
    ダンシング放尿する壊れた少女も・・・
    部屋は友人達の尿でびしょびしょ。


    (2008/03/14(金) 23:43)
    計画的に多数のクラスメートが一人選んで、その子の家に遊びに行き問答無用で放尿ゴッコ。
    家財道具にぶっかける。




    (2008/03/19(水) 19:22)
    犯人は先輩。
    お茶を準備するために部屋を空けたすきに、先輩が植木におしっこ。
    (2008/03/20(木) 16:19)
    限界を迎えた友達が突然かけ布団をつかんで、
    下着を脱いでアヒル座りの又に押しはさんで、
    おむつのように染み込ませる。

    (2008/03/27(木) 00:44)
    私これしたことあります・・・ (2008/04/08(火) 20:52/樋口藍)
    見つからないようにして後日異臭で発覚とか。

    >私これしたことあります・・・

    すごいね!どんなふうにしたの??
    自分は好きな娘だったら許すかも・・・
    (2008/04/09(水) 16:31)
    私レズなので友達と遊ぶとムラムラしちゃって、オシッコしてもいい?と聞いて.うんと言われるとすぐパンツおろして友達の顔にかけますすごく気持ちいいです? (2008/04/11(金) 17:21/樋口藍)
    友人宅にお泊り。
    朝、目が覚めてトイレに行きたいけど、まだ寒くてめんどくさ〜い!
    よし!ぬれないようにパジャマと下着を下ろして、布団の中でやっちゃえ!
    ・・・・・・・
    無事に用を足し終えて、何食わぬ顔で布団をたたんで押入れに。





    (2008/04/12(土) 21:42)
    あたしがココでしてみたいからするの!邪魔しないで!
    あんたの意見はどーでもイイの!
    汚いから?
    そんなのあとで掃除すればいいじゃん!
    ________________________

    てな感じのやり取りの後で結局されちゃう。



    (2008/05/25(日) 16:05)
    いきなり窓を開けてベランダへプシャー!!! (2008/07/30(水) 10:18)
    いきなり窓を開けてベランダへプシャー!!! (2008/07/30(水) 10:18)
    1回本当にあってすごく萌えたからです>< (2008/07/31(木) 19:49/ゆい)
    >1回本当にあってすごく萌えたからです><

    貴重な体験談、ぜひ詳しく教えて下さい!!


    (2008/08/01(金) 12:07)
    こうゆうのすき (2008/12/10(水) 13:40)

3989コメント中 61コメントが 友達の女の子が私の部屋でオシッコ。 のコメントです。

- VOTE COM -