友達の女の子が、私の部屋で突然オシッコを・・・ の投票理由
BACK


    なぜ?どうして?
    困惑する少女の前で、気持ちよさそうにオシッコをする少女。 (2006/08/25(金) 14:59)
    堂々とした迷惑行為は逆にそそりますね。 (2006/08/26(土) 16:37)
    黄色いオシッコがじゅうたんに染み込んでいく所が見たいけど、フローリングで広がっていくのも捨てがたい。
    なにより困惑する少女と、それを無視して涼しげな顔で放尿する少女が見たいね。
    他人の部屋で堂々と放尿・・・、スバラシイ!
    見るなら女子中学生か女子高校生が良いですね。 (2006/08/26(土) 20:10)
    観葉植物の鉢植えの中にしちゃうって言うのはどう?
    お茶入れてくるねって出て行ったスキに、でも予想より早く準備ができて放尿中に戻ってきちゃう。

    ○○ちゃん、何してるの?

    肥料を・・・

    ・・・・・。 (2006/08/28(月) 14:04)
    友達がもじもじしていてどうしたか聞くと
    「・・・オシッコ・・・出ちゃう・・・・ん・・あ・・あぁぁ・・・」(ショワァァァァァ)
    「あ・・ん・・出ちゃった・・」なんて見たいですね

    (2006/08/28(月) 16:17)
    急に立ち上がって、部屋の隅で立ちション (2006/08/29(火) 13:53)
    これみたいです (2006/08/31(木) 19:09)
    トイレ以外での場所で排泄するのは快感! (2006/09/09(土) 01:41/ヒロ)
    豪快に!!!!!!!! (2006/09/28(木) 16:22)
    いいっすねー見たいですww私だったらどうしたの?って聞いて、前をのぞいちゃうかもww (2006/10/04(水) 17:29/漏らしっこ)
    女友達に実際に目の前でやってほしいな。 (2006/10/10(火) 15:37)
    今日は友達と一緒にゲームをしている。でも友達の様子がおかしい。アソコを押さえたり貧乏ゆすりをしたり。様子を見てたら、友達が突然立ち上がり部屋の端っこで放尿し始めた! (2006/10/11(水) 16:37/w)
    今までに無いパターンで見てみたい。
    お漏らしじゃなくて、ちゃんとパンツを下げているのをお願いします。
    故意をアピールさせてください。 (2006/10/13(金) 17:18)
    h (2006/10/14(土) 15:22/h)
    させるなら勢い良く大量に! (2006/10/15(日) 17:11)
    ある日、私のお部屋の中で。

    A…ごめん、ちょっとトイレね。
    B…あ、部屋を右に行った突き当たりね。
    A…ん、イイよ、ソコでするから。

    Aちゃんは部屋の隅へ行くと、スカートをたくし上げ下着を下ろして…、

    私の部屋で、見事な黄色い水溜りを作ってくれました。 (2006/10/20(金) 10:01)
    椅子に座ったまま、お股とスカートを広げて。

    向かい合った部屋主の少女にかかっちゃうくらいの勢いで。 (2006/11/07(火) 10:35)
    女の子の放尿はやっぱりお部屋でしょう!! (2006/12/07(木) 19:28)

3989コメント中 18コメントが 友達の女の子が、私の部屋で突然オシッコを・・・ のコメントです。

- VOTE COM -