授業中我慢出来ずタオルか体育着に・・・ の投票理由
BACK


    「あ,いっぱい出ちゃうっ・・・だめ!吸いきれない・・・っ」みたいな感じでお願いします。 (2006/04/03(月) 11:44/旅人)
    最高ですね〜。
    慌てながら、こそこそ体育着を漁っている姿を想像するだけで…。 (2006/04/12(水) 11:09/ミスター味っ子)
    これはもえます (2006/04/17(月) 00:44/w)
    最高のシチュエーションですね。
    (2006/05/01(月) 22:35)
    いいですね〜。 (2006/05/02(火) 23:26)
    最高ですね〜! (2006/05/04(木) 21:48)
    下着どころか上の服を濡らしてしまう背徳感。 (2006/05/08(月) 23:29)
    ちょっとだけ染みさせるつもりが体操着では足りずにただ漏れで止まらなく (2006/05/21(日) 23:23)
    ものすごく見たい感じ (2006/05/22(月) 22:26/匿名希望)
    見たい (2006/05/25(木) 14:24/gd)
    最高!
    (2006/05/25(木) 19:50/yuu)
    やっぱこれですよ
    (2006/05/30(火) 16:48)
    切羽詰った感が・・・・・。
    最高ですよ!! (2006/05/31(水) 17:46)
    たまりません!!! (2006/06/02(金) 18:21/お願いします!!)
    私の妹が経験者です。高校のときに授業中限界を迎えて体操着にやったそうで。もちろん後でばれました。 (2006/06/16(金) 23:38/北海道の男)
    マジでこれお願いします (2006/06/25(日) 01:25)
    (2006/06/25(日) 23:10/ )
    王道萌え。 (2006/06/26(月) 16:00/魏延)
    わんわんわんわん! (2006/06/28(水) 11:17/犬)
    さいこーー (2006/06/28(水) 23:06/ii)
    しかし、匂いは無情にもひろがり・・・ww (2006/07/05(水) 23:44)
    たまりません。 
    お願いします。 (2006/07/07(金) 23:15)
    少しずつ染みこませるつもりが勢い付いて、「じゅじゅじゅ…」って音を立てながら、みるみるうちにタオルを黄色く染めていく様子を想像すると、最高に萌えます(*´д`*) (2006/07/08(土) 00:41)
    見たい (2006/07/08(土) 11:24)
    おしっこを吸ってぐしょぐしょになったタオルも
    書いて欲しい! (2006/07/08(土) 11:53/natu)
    最高!!! (2006/07/08(土) 23:27)
    だってかわいいじゃないの。 (2006/07/12(水) 17:10/にょぇ〜)
    なんか、どきどき。。。。ってかんじで。。。(何 (2006/07/12(水) 17:23/華子)
    早く見たいです!! (2006/07/13(木) 22:14)
    hu= (2006/07/16(日) 02:35/456)
    早く見てぇ〜 (2006/07/16(日) 23:03)
    ハンカチやタオルにしみこみきれなくって、ポタポタ椅子から垂れていたり隣の男子が気付いていても(・∀・)イイ! (2006/07/18(火) 21:55)
    最高です。
    こそこそ隠れながら我慢の限界を体育着に〜!!! (2006/07/19(水) 11:59/ムハンマド)
    となりの少年も自分のタオルを援助、もしくは直接少女の股間にあてて受け止めてあげる。 (2006/07/19(水) 14:11)
    切なさが、心をひきつけます。 (2006/07/19(水) 22:10)
    緊張しながら 放尿というのは 趣味に合うから (2006/07/20(木) 15:33/魔理亜)
    久々に萌えるシチュ!
    少しづつ出すつもりだったのに、どんどんおしっこがあふれ出てくる…とか。 (2006/07/20(木) 18:28)
    席が窓際で運よく束ねたカーテンが…
    思い切ってカーテンを股間に当ててオムツ代わりに… (2006/07/21(金) 09:29)
    ああ最高ですぅ〜 (2006/07/23(日) 23:01)
    やっぱ学校で恥ずかしがりながらとかが最高(^ω^)b (2006/07/26(水) 10:09/通りすがりの犬です。)
    マジお願いします!! (2006/07/28(金) 20:25)
    本当にお願いします。 (2006/07/29(土) 22:40)
    たまりませんなぁ〜♪ (2006/07/30(日) 23:20/お願いします)
    萌えのツボです (2006/08/02(水) 17:27/りか)
    そのあとどうするかを考えるとモエ。 (2006/08/03(木) 17:15/緑石)
    マジでこれお願いします (2006/08/05(土) 18:14)
    いいねいいね (2006/08/11(金) 17:48/jn)
    いい (2006/09/01(金) 16:13/日本)
    最高!!! (2006/09/01(金) 23:14)
    めちゃくちゃいい!! (2006/09/03(日) 22:43)
    早く見たいで〜す
    (2006/09/08(金) 22:48)
    うーん、タオルとかでは絶対吸収しきれないのに、判断能力が鈍っちゃうんですよねww (2006/09/11(月) 02:15)
    「だ、だめ…これ以上出たらっ…!
    お、お願い止まってえっ…」
    とかいいつつ我慢していたおしっこを一気に出した開放感を噛み締めていたりして欲しいです。 (2006/09/13(水) 18:49/.)
    是非見たいです。。。 (2006/09/17(日) 00:37)
    小中学時代に授業中我慢するクラスメートを結構見たが、スカートで押さえつける子やハンカチ当てる子は居ても体操着はなかったなぁ。郷愁と斬新さが同居するシチュ!是非お願いいたします。 (2006/09/20(水) 22:34/KR)
    さいこー (2006/09/23(土) 08:50/あああ)
    最高でしょ (2006/09/23(土) 23:03)

2198コメント中 57コメントが 授業中我慢出来ずタオルか体育着に・・・ のコメントです。

- VOTE COM -