活発な雰囲気の高校生が勢いよく立ちション の投票理由
BACK


    活発な雰囲気の高校生の女の子が
    下校途中におしっこがしたくなり、
    近くにあった建物の裏側のドブ川へ行き、
    制服のスカートをたくし上げて、パンティの股の部分を
    ずらして勢いよく立ちション。
    経験者なのかかなり上手く、ワレメから勢いよく出た
    オシッコは、ドブ川へ落ちて勢いよく音をたてる………。
    みたいな感じでおねがいします。 (2004/04/30(金) 02:11/謎)
    ! (2004/06/17(木) 00:04/temp)
    (^O^) (2004/06/19(土) 20:24)
    勢いのあるものが見てみたい。。 (2004/07/05(月) 17:22/TT)
    している時は、気持ちよさそうなどこか誇らし気な微笑を浮かべているとなおよし (2004/07/29(木) 13:42)
    おしっこがしたくなった高校生二人組が、公園の公衆便所にやってきた。たった一つの個室に一人がはいってしまった。個室が開くまで我慢できそうに ない。仕方なく、ブルマのすそをめくって小便器に立ちションをした、という設定が見てみたいから。 (2004/09/03(金) 02:05)
     学校のトイレ、個室内の密かな楽しみ。
     私はパンティを下ろし、制服のスカートをたくし上げ、いつものように股間に手を添えて下半身に力も入れた。
     「はあっ、気持ちいい…、でも気を抜いたら濡れちゃうわ」

    ※…別のことを考えていた人! 正常な男子なら健全です)w (2005/04/20(水) 20:41/afo)
    ロリじゃない奴もたまには。 (2005/05/06(金) 23:57/匿名)
    w (2005/05/15(日) 10:56/だ。)
    w (2005/05/19(木) 14:36/w)
    元気があってよろしいんでない (2005/05/20(金) 20:41/5)
    いっぺんそんな女の子みてみたい (2005/05/21(土) 11:14)
    よいですね (2005/06/25(土) 13:59/5)
    小中学生ではなく高校生というのが良い。シチュエーション的には男女共同公衆トイレの男子小便器希望。 (2005/06/30(木) 21:35)
    夜、部活の帰りに薄暗い男女共用公衆トイレの男性用小便器にこっそりと…とか、あるいは同級生と立ちションができるかどうか賭けをするとか。
    (2005/07/02(土) 20:12)
    お願い神様! (2005/07/08(金) 19:38/5)
    尿絵の「立」の真ん中ぐらいに、「我慢できずに男子トイレに…」という作品があるが、アレの高校生バージョンが見たいです。
    (下半身又は全身の)裸より着衣希望。 (2005/07/09(土) 11:28)
    季節は夏になりつつあるので、心も体も開放的な海で。
    「水着だから立ったままでやってみようかな!」
    ビーチの物陰でセクシーな水着を少しずらして、あるいは脱ぎ捨ててシャーッと!
    「ちょっと失敗して脚濡らしちゃったけど、海に入っちゃうから大丈夫!」 (2005/07/12(火) 16:48)
    高校生の大人な放尿、幼さの残る童顔な女の子の放尿期待してま〜すです。 (2005/07/17(日) 16:16/キョウ)
    (カラダが)大人の女の立ちションだから良いんですわ、これが。個人的にロリ系は少々食傷気味なんで。 (2005/07/17(日) 21:39)
    最近新作が見られないな…お忙しいのかな?
    季節は夏だし、やっぱり失敗してもOKの水着姿かな。 (2005/07/24(日) 10:50)
    一番ノーマルにシャワー(お風呂)中。ギリギリまで我慢していたオシッコを一気に放出!
    たとえ前に飛ばないで脚にダラダラ垂らしても、本人は本当にすっきりした表情で。 (2005/07/26(火) 23:29)
    雲賄垓析堙湃塋填 (2005/08/23(火) 11:13/やたわや)
    「洋式トイレが苦手(潔癖性)の女の子。でも今日はどうしても洋式トイレしか空いてない。せっぱ詰まった彼女が”奥義”中腰後ろ飛ばしション」
    ってイラストって確かまだないですよね。
    ※便座はちゃんと上げてね! (2005/08/27(土) 09:42)
    季節は秋だからアウトドアでハイキング中に草むらで…とか、体育祭や文化祭の練習で帰りが遅くなって、日が暮れて薄暗い男女共用公衆トイレで、
    「誰も見てないからちょっとしちゃおうかな」
    とか。 (2005/09/04(日) 12:57)
    やっぱある程度成長した女性が人目をはばかってやるのが良いね! (2005/09/06(火) 23:50)
    床がフラットな和式便器にピンポイント爆撃!! (2005/09/17(土) 01:12)
    女子校で来客・職員用男子トイレ掃除中の少女たちが、
    「一度男の人みたいにやってみたいよね〜」
    という話題になり、1人の少女が勇敢にも挑戦するが玉砕!!
    「お風呂場でやった時は上手くいったのになあ…」 (2005/09/20(火) 22:57)
    洋式便所に腰掛けたくないから中腰ションっていうのが良い。 (2005/10/09(日) 07:36)
    Because Ilove tachishon. (2005/10/09(日) 15:48/jiji)
    都会の建物の隙間で、夜のほのかな灯りの下、しゃがんじゃうとバレバレだから立ったまま…とか。 (2005/10/16(日) 11:22)
    田舎では婆さんが後ろ向き立ちションをしていたというが、タイムスリップして15〜8歳当時の女学生というのは? 服装は袴姿か昔のセーラー服で。 (2005/10/25(火) 09:27)
    着衣、スカートたくし上げ、指でアソコを広げて…ってのが良いかな。 (2005/10/29(土) 10:39)
    新作出ませんな… (2005/11/04(金) 22:10)
    投票数のリセットが早いな。
    やっぱり腰を突き出して必死に男子小便器にしようとしているのが良い。 (2005/11/07(月) 09:37)
    草むらとか路地裏とかが理想 (2005/11/10(木) 20:05)
    立ちション見たいっす
    (2005/11/12(土) 01:50)
    紅葉を見に来た山登りで、人目につかないところでそっと (2005/11/14(月) 20:32)
    やっぱり服装はセーラーかブレザーかな (2005/11/22(火) 22:28)
    女の子の立ちション最高!! (2005/11/24(木) 10:45)
    必死に立ちションする姿が見たい (2005/12/22(木) 22:33)
    女の子の立ちション大好き!! (2005/12/25(日) 02:07/j)
    初詣の晴れ着で。和服はノーパンが正式らしいですし (2006/01/02(月) 11:23)
    年も明けたし、そろそろ新作を…。 (2006/01/04(水) 18:53)
    たまにあ毛ありも・・・。
    マンコがよく見えるぐらいの薄めがいいですが。 (2006/01/22(日) 15:40)
    活発ってとこが○ (2006/02/17(金) 19:28/七市)
    高校生っていうのがイイ! (2006/02/21(火) 23:45)
    やっぱり男子小便器に (2006/02/22(水) 23:47)

1725コメント中 48コメントが 活発な雰囲気の高校生が勢いよく立ちション のコメントです。

- VOTE COM -