お花畑の中で、お友達と仲良くしゃがんでおしっこ の投票理由
BACK


    昔はよくあったけど、最近見かけなくなったシーンです。やっぱり、女の子はスカートをめくって、パンツを下げてしゃがんでおしっこする姿が最高です。 (2004/03/27(土) 08:26/マッサー)
    立ってするのも悪くないですが、やはりしゃがんでするのが一番萌えますね。スカートをたくし上げてパンツを下ろしてしゃがんでおしっこ…これぞ女の子の放尿の王道だと思います。至福のひとときを満喫しているというイメージでお願いしたいです。 (2004/03/27(土) 17:27/31歳の地図)
    メルヘンですね (2004/04/03(土) 17:02/馬)
    う〜ん、これしかない! 菜の花なんかいいんじゃないかなあ。 (2004/04/04(日) 12:02)
    メルヘンですね (2004/04/18(日) 08:48/シンボリクリスエス)
    具体的なイメージで・・・。田舎のローカル線の無人駅。列車通学の小学5年生の少女が二人。ホームで帰りの列車を待っています。あと、ホームには知らないおじさんが一人。一人の少女が小声で「おしっこしたくなっちゃった」とささやきます。もう一人の子も「あたしも」と言います。列車が来るまであと25分。しかも今度の列車にはおトイレがありません。駅の横は広大なお花畑。チューリップが美しく咲いています。「あっちでおしっこしてこよう」と言って、二人はランドセルを背負ったまま畑に入り、一人はすぐお尻を出しておしっこをし始め、もう一人はおじさんの方を気にしながらスカートをめくってパンツを下げようとしている場面を想像しました。 (2004/04/19(月) 01:16/マッサー)
    しゃがんでおしっこする女の子にも、何通りかの仕方があるみたいですが、お花畑のイメージには、足は左右に開いているが、ひざはくっつけてしゃがんでいる姿が合っているように、個人的には思います。パンツはひざまで下げて、視点はややローアングル、角度は真正面だとせっかくのおしっこが直線的になってしまうので、少し角度を逃がして美しい放物線が見られるようにできると最高です。 (2004/04/25(日) 23:57/マッサー)
    通学の服装もいろいろあるけど、どっかのテレビ番組で見ましたが、一部の地域では小学校にも制服があるのでしょうか。私はスカートの女の子の方が好きなので、あれ結構気に入りました。紺色のひだスカートに白のブラウス。そのスカートをめくって白のパンツを下げておしっこしてる子なんか絵になると思います。 (2004/04/30(金) 00:45/マッサー)
    連休の旅行中に偶然田舎の駅のそばで、少女のおしっこシーンを目撃しました。状況は、ホームしかない無人駅で3人ほどの少女が遊んでいたようでしたが、一人が八重桜の木の下に駆けていってズボンとパンツを下げてしゃがむところが見えました。ただ、年齢は幼稚園ぐらいでしたけど・・・。お花畑だったらよかったのに。 (2004/05/03(月) 23:26/マッサー)
    やはり学校帰りにおしっこしたくなってお花畑に入るシチュがいいです。ランドセルに吊りスカートで、白いパンツを下げて・・・。友だち同士でもいいけど、双子の女の子というのもあるかな。見てみたいです。 (2004/05/16(日) 08:28/マッサー)
    今の季節だと、アジサイの美しい花の陰でおしっこしている女の子が似合いそう。かたつむりやカエルも見ています。 (2004/06/16(水) 23:34/マッサー)
    この自然なおしっこ姿が好き。割れ目からシャーシャー出るおしっこ、しゃがんだ足の間に出来ていく水たまり、ホッとしたうれしそうな顔。 (2004/06/27(日) 10:38)
    こんな場面に出会ったら、ついつい立ち止まって見たくなりませんか。 (2004/07/02(金) 22:38)
    季節も季節ですから、夏物のワンピースのスカートをめくってパンツを下げてるシチュなんかいいですね。乾いた地面におしっこもいっぱい出てたりして。ちょっと胸の膨らみかけた子とペッタンコな子の両方いたりするといいかも。 (2004/07/03(土) 23:14/マッサー)
    見たいね (2004/07/09(金) 06:52)
    浴衣姿でのおしっこも有りかな。 (2004/07/22(木) 07:36/マッサー)
    ちょっと妄想気分? (2004/07/25(日) 13:49/DEATH)
    仕事で北海道に行く予定ですが、ラベンダーの畑でおしっこなんてどうですかね。 (2004/08/01(日) 08:49/マッサー)
    まさしく楽園。メルヘン。最高!!! (2004/08/07(土) 01:12/James)
    この絵見たい。髪の長い女の子がいい。 (2004/08/19(木) 09:47)
    見てみたい|||
    (2004/08/19(木) 16:12/月光蝶)
    そろそろコスモスの畑でおしっこの季節かな? (2004/08/24(火) 00:43/マッサー)
    二人で顔を見合わせながら・・・。 (2004/09/02(木) 01:47/マッサー)
    ハイキングの途中、リュックを背負った二人が・・・、などというシチュもありかな。 (2004/09/05(日) 08:39/マッサー)
    見たいね。 (2004/09/09(木) 21:57)
    あったらいいな。 (2004/09/11(土) 00:33)
    二人並んでしゃがんでいるところがいい。 (2004/09/14(火) 23:37)
    昔学校で、写生会などというイベントがありました。お花畑でお絵かきの最中。おしっこが我慢できなくなった二人の女の子がキャンバスを置いて吊りスカートをめくってシャーシャーとおしっこを始める。 (2004/09/22(水) 06:57/マッサー)
    農村の女の子達。おしっこはしゃがんでするのが一番。 (2004/09/23(木) 15:22)
    おしっこを我慢しながら学校から帰る少女二人。トイレを借りようと一人の子の家に寄るが、母ちゃん出かけて家に入れない! 待ちきれない二人は庭の花壇の中でスカートをめくってパンツを下げてしゃがんだ。シャーーー。学童帽子の黄色がまぶしい。 (2004/10/02(土) 00:35/マッサー)
    先日小学生の写生会らしい光景を車で通りかかった際に目にしました。そこで、こんなシチュを。コスモス畑で写生会の子供達。おしっこしたくなった女の子が二人。トイレなんかない! 仕方なく我慢できなくなった二人は、キャンバスを置いて花の陰で吊りスカートをめくってお尻を出してしゃがむと気持ちよさそうにシャーシャーとおしっこをする。 (2004/10/09(土) 19:46/マッサー)
    これ本当に書いたら「神降臨」!!! (2004/10/12(火) 22:52/James)
    近頃外でしゃがんでおしっこをしている子を全然見かけなくなったのでぜひ。 (2004/11/08(月) 23:55)
    下校途中の女の子が二人、もう寒い季節だからおしっこを我慢できなくて・・・。ポケットティッシュを片手に持ってしゃがんでいる光景最高だあ!!! (2004/11/13(土) 00:59/マッサー)
    実現したらいいな。 (2004/11/15(月) 21:41/マッサー)
    とにかく (2004/12/17(金) 19:07/じを)
    この季節だと、ハウス栽培の花畑の陰で学校帰りの女の子二人がしゃがんでおしっこしてる構図でしょうか。寒いからおしっこもよく出るし、地面の水たまりから湯気も上がってるかも・・・。 (2004/12/18(土) 10:21/マッサー)
    これぞ王道! (2005/02/08(火) 00:00)
    もう、場所によっては、菜の花が咲いてますけど・・・。 (2005/02/08(火) 20:39)
    とにかくこれがいい (2005/02/19(土) 09:33)
    がんばれ (2005/02/26(土) 10:00)
    青春っていいな (2005/03/02(水) 16:36)
    めざせ上位 (2005/03/17(木) 15:44)
    よろしいですな (2005/03/17(木) 15:45)
    間もなくいろんな花が咲く季節ですけど・・・。女の子のおしっこの原点ですよ。Gパンの子とスカートの子が並んでいたりするのもいいかな。学校帰りだと絵になる。 (2005/03/17(木) 21:34/マッサー)
    これに限る (2005/03/19(土) 15:27)
    先日、菜の花が広範囲に美しく咲いている場所がありました。ついつい想像してしまいます。 (2005/03/20(日) 06:55/マッサー)
    いいですなあ (2005/03/27(日) 15:28)
    よろし (2005/03/27(日) 15:31)
    いいっすね (2005/03/28(月) 10:19)
    賛同いただける方がいらして嬉しいです。私は田舎育ちだし、ごく自然なのが好きです。なぜなら、放っておけば女の子は、外でおしっこしたくなれば特別に頼まない限り、どこかの茂みや物の陰にしゃがんでしますよね。最近本当に見かけなくなりましたけど、学校帰りにお花畑にしゃがんでおしっこしてる様子は、ごく自然だと思いますので。 (2005/03/28(月) 22:32/マッサー)
    この絵は、お友達じゃなく姉妹でもできますね。もうすぐ新学期ということでシチュを・・・・、入学したばかりの小学1年生の女の子と6年生のお姉ちゃん。学校帰りの田舎道。「お姉ちゃん、おしっこしたいよ」「えっ?ちょっと萌美、近くにおトイレないよ」「でも、漏れそうなんだもん」 と、近くを見ると1年生の背丈ほどもある菜の花畑。「しょうがない、萌美、あそこでおしっこしよう、お姉ちゃんも一緒に行ってあげるから」 二人はランドセルを下ろして置くと、菜の花の陰でスカートをめくってパンツを下げてしゃがみました。おしっこはシャーシャーと出ます。ホッとする萌美。それを恥ずかしそうに見ながら一緒におしっこする姉。これも季節限定版かな。 (2005/03/31(木) 23:55/マッサー)
    昔は、こんなこと珍しくなかった。でも今は宝くじに当たるほど貴重なシーンかな? (2005/04/03(日) 23:22/マッサー)
    春です。桜も咲きました。次はこれを見せてください。 (2005/04/07(木) 22:13/マッサー)
    楽しみだあー。 (2005/04/10(日) 09:35)
    昔は駅の隅でしゃがんでおしっこする女の子を目撃したけどないですね
    三人くらいの女のこ同士が 野外で一緒におしっこして 皆それぞれ飛び方の違いを知るという状況はどうでしょうか 一人は前のみ直線状態 一人は 下方向に飛び もう一人は 前には飛ばず全てお尻におしっこが伝わり落ちていく という状態です (2005/04/11(月) 00:25/用事)
    新学期だ。学校帰りにこんな場所でおしっこしてる女の子がいたらいいな。ハウスの陰からこっそり男の子が覗いてたりして・・・・。 (2005/04/11(月) 20:20/マッサー)
    これが本当の青空便所だ。 (2005/04/14(木) 06:28)
    やっぱり赤いランドセルの女の子がいいな。 (2005/04/15(金) 06:36)
    楽しい遠足。あっ、でもトイレがない! 男の子に「見ないでね」なんて言いながら・・・。 (2005/04/16(土) 07:23)
    ご注意! 草むらの陰から覗いている男の子あり。 そんなこととはつゆ知らず、二人の女の子がニコニコしながらシャーシャーとおしっこをしています。見たいね。 (2005/04/18(月) 20:35/マッサー)
    このシチュはやっぱり田舎の方が絵になる。 (2005/04/21(木) 05:34/マッサー)
    花も美しい季節です。遠足の途中でこんな場面はきっとあると思います。 (2005/04/23(土) 08:19/マッサー)
    メルヘンの世界ですよ。ちっとも恥ずかしくないです。 (2005/04/25(月) 00:20)
    新作も出たようですが、今度はぜひこれを。ぼくは個人的には、女の子はしゃがんでおしっこする方が好きです。子どもの頃、近所の女の子が立ってするのを試したけど、足にお小水がかかってうまくできなかったと言っていました。 (2005/04/26(火) 00:39/マッサー)
    菜の花も終わったし、次はつつじの花かな。 (2005/04/27(水) 07:09/マッサー)
    基本です! (2005/04/28(木) 23:51)
    これも忘れないで。昔を再現しましょう。見る方も気軽に見ることができたし、見られても女の子達は結構平気でしたよ。大らかな時代だったね。 (2005/05/02(月) 21:03/マッサー)
    お花に水やりしましょ♪ (2005/05/05(木) 23:00/jayhawk)
    学校によく花壇があるけど、こんな場所でおしっこしているのも絵になります。 (2005/05/06(金) 06:49/マッサー)
    このシチュは学校帰りか、遠足の途中が似合うでしょう。 (2005/05/07(土) 09:58/マッサー)
    先日、関東地方の某県にSL列車の写真を撮影するために遠征したが、その撮影地の同じ場所でカメラを構えていた親子がいた。その娘と思われる小学校3〜4年ぐらいの女の子が、父親に促されて菜の花が一面に咲いている中に分け入って行った。きっとおしっこだろうと思って、撮影が終わって人々が去った後、そこへ行ってみたら、間違いなくおしっこをした跡があった。でもティッシュは落ちていなかったので、この子はおしっこを拭かなかったらしい。自分でリクエストしたこのシチュを思い出して、思わず一人で笑ってしまった。 (2005/05/08(日) 10:20/マッサー)
    素晴らしい (2005/05/09(月) 20:42/バギー)
    「見ないでね」なんて言いながら、実は見える場所でおしっこする女の子。昔よく見かけましたね。再現しましょう、よき時代を。 (2005/05/10(火) 21:55/マッサー)
    我慢できなかった少女たちのおしっこは美しい。 (2005/05/12(木) 22:07)
    ここ数日気温の低い日が続いてます。こんな日は、学校帰りの少女たちも冷えておしっこしたくなる。そこで近くの畑に入ってしゃがみます。 (2005/05/13(金) 22:55/マッサー)
    そう言えば、昔集団下校と言うのがありました。こんな時、途中でおしっこしたい子がいれば、このシチュの通りになりますね。集団下校などということは、今でもやってるのでしょうかねえ。 (2005/05/14(土) 23:49/マッサー)
    野原で楽しく遊ぶ少女たち。でも、いつの間にか彼女たちの膀胱は満タン。「ねえ、あっちでおしっこして来ない?」「うん、行こう」などと言う会話を想像したりして・・・。 (2005/05/16(月) 00:18/マッサー)
    楽しい遠足。おしっこはみんな外でします。 (2005/05/18(水) 06:58)
    もう、ツツジも咲いている。お花がいっぱいです。原っぱの草丈も伸びて、女の子がおしっこをするために隠れる場所はたくさんできました。そんな中、二人の少女がお股を押さえて茂みの中に入っていった。思わず茂みの中を、そっと覗いてみたくなりますね。 (2005/05/20(金) 23:47/マッサー)
    楽しみ (2005/05/23(月) 06:30)
    見たい (2005/05/28(土) 06:54)
    これが少女おしっこの基本中の基本。 (2005/05/30(月) 21:18)
    もう少しでアジサイが咲いちゃうよ。アジサイだと、学校帰りに隠れておしっこするにはちょうどいい高さですよね。 (2005/06/05(日) 09:40/マッサー)
    お嬢様タイプの女の子たちがお花畑に入って、優美な仕草でパンティを下ろし、そして……
    オシッコの水圧で草花をなぎ倒したら一種のギャグマンガになりそう(爆) (2005/06/08(水) 01:21/jayhawk)
    花になりたい (2005/06/10(金) 06:20)
    これも忘れないでね (2005/06/13(月) 21:30/マッサー)
    アジサイの花の陰でおしっこしてる女の子を、トップ絵にいかがですか。 (2005/06/17(金) 07:19/マッサー)
    ショートパンツかスカートの子がいい。ヘアーはツインテール。たまにはローアングルの構図でどうですか。 (2005/06/22(水) 01:29/マッサー)
    たまには、辛そうな顔や恥ずかしそうな顔ではなく、安心して喜んでニコニコしながら顔を見合わせておしっこしてる女の子も見たいです。それを物陰からこっそり覗いている男の子が画面の隅に・・・。この隠れておしっこしてる女の子を見るのがたまらないんだよね。ツインテールの子とロングヘアの子。ロングだと、地面の近くまで髪の毛が垂れ下がっていて、おしっこがかかりそうなのがいいです。 (2005/06/25(土) 07:30/マッサー)
    萌え (2005/06/25(土) 14:38/(i i))
    ee (2005/06/26(日) 07:33)
    お庭のマリーゴールドにおしっこかけちゃいましょ。 (2005/06/27(月) 21:17/マッサー)
    これもよろしくです。 (2005/07/04(月) 21:07/マッサー)
    ii (2005/07/24(日) 17:39)
    大変でしょうけれどこれを書いてくれれば幸いです
    〆(^0^*) (2005/07/30(土) 10:12/まさし)
    応援中のほかのシチュが順調なので、どうかこちらもお忘れなく。ところで、このシチュは基本中の基本なんですけど、ワイドレンズのカメラで撮影したようなローアングルで、左右どちらかに少し角度を逃がした斜め下からというのはどうですかねえ。 (2005/08/01(月) 21:12/マッサー)
    あれは、男の子にとって一番いい写真だよね (2005/08/07(日) 19:13/pppp)
    臆!! (2005/08/08(月) 12:59/DA PUNP)
    ひまわり迷路に挑戦中に尿意をもよおして、
    迷路の行き止まりに隠れしゃがんで放尿。
    でも、茎のすき間から見えていたり……
    というシチュエーションを考えたけど、
    しゃがんだらひまわりが見えないという欠点が(爆)
    (2005/08/11(木) 21:38/のぞみ)
    ひまわりの畑なら、十分に隠れておしっこするだけの高さがある。先日ふるさとで、ひまわりがたくさん植えられている畑のある農家のそばを車で走っていて、ふと考えた。学校帰りの女の子二人、ひまわりの陰に隠れてお尻を出し、仲良くおしっこをしている姿。 (2005/08/19(金) 23:38/マッサー)
    これもよろしくです。 (2005/08/22(月) 00:29/マッサー)
    小学生と中学生の姉妹なんていうのもおもしろいかも・・・。 (2005/08/25(木) 07:41/マッサー)
    これもよろしく (2005/09/07(水) 06:54/マッサー)
    秋の花が咲いています。 (2005/09/12(月) 19:49)
    学校帰りのコスモス畑で (2005/09/16(金) 07:05)
    ikeike (2005/09/23(金) 08:02)
    かくれんぼの最中に、丈の高い花畑に隠れたのはいいけれど、おしっこが我慢できなくなり、一緒にいた友達とその場でお尻を出しておしっこをするのはいかがですか。ショートパンツの子と吊りスカートの子の組み合わせなんかおもしろいです。 (2005/09/25(日) 07:05/マッサー)
    涼しくなってきたので、おしっこもよく出るかも・・・。 (2005/09/26(月) 07:07)
    絵的にきれいだろうと (2005/09/28(水) 04:07)
    ちょっとローアングルでどうですか。 (2005/09/28(水) 23:42)
    そういえば、昔仕事で農家を訪問したときに、そこの家の娘が、ご主人と私が庭で話をしているときに、学校から帰ってきて、ランドセルを土間に置くと、いきなりスカートをめくりながら庭の花の陰に駆けていって、おしっこをするのを見ました。本人は隠れているつもりだったらしいが、お尻はしっかり見えていました。名札をちらっと見ると、小学2年生だったようです。 (2005/09/29(木) 23:52/マッサー)
    うちの近くの空き地には一面にコスモスが咲いてます。もしかしたら、あんな場所で・・・・。 (2005/10/02(日) 05:59/マッサー)
    iizo (2005/10/03(月) 06:44)
    美しい絵になりそう (2005/10/06(木) 20:43)
    花畑と言うよりも、もうそろそろススキが目立ち始めている。ギリギリまで我慢した辛そうな顔や周りの目を気にした悲しそうな顔ではなく、たまには少女が喜んでキャッキャしながらおしっこする絵も見たいです。 (2005/10/09(日) 00:00/マッサー)
    地面に二人のおしっこが流れて (2005/10/10(月) 08:23)
    子どもの頃見たあの光景の再現を・・・。 (2005/10/11(火) 22:33/マッサー)
    これが一番かわいい (2005/10/14(金) 21:42)
    有り触れたシチュエーションだが、それがイイー!! (2005/10/15(土) 14:11)
    秋の花が美しいこの時期に、二人の少女が・・・。 (2005/10/19(水) 22:56/マッサー)
    秋晴れのお外でおしっこなんていいなあ。 (2005/10/22(土) 09:49)
    秋の夕暮れがとてもきれい。ランドセルの少女が二人学校帰りに・・・。 (2005/10/23(日) 12:08)
    下校中の中学生たちが、花畑にカバン放り出して連れションなんてのもいいかも……。
    (っつーか、中学生好きだよなぁ>自分) (2005/10/23(日) 23:09/jayhawk)
    よしよし、その調子 (2005/10/24(月) 19:01)
    女の子のおしっこの基本です。美しさ、かわいらしさは、全てここから始まります。 (2005/10/27(木) 23:31)
    覗いてみたいな (2005/10/29(土) 00:02)
    見てみたい (2005/11/01(火) 20:23/にょ)
    学校から帰る途中の女の子二人と男の子ひとり。男の子が「ねえ○○ちゃん、おしっこしたくない?」。女の子が「あたし何だがおしっこしたくなっちゃった、△△ちゃんは?」「あたしも・・・」。と言って花畑へ。「××君、見ないでね」。「ああ、わかったよ」なんて言いながら実はこっそりついて行って覗いちゃう。「あっ、やだ、××君エッチだ、見てる」と、こんなシーンはどうですか。 (2005/11/02(水) 20:38/マッサー)
    幼いお嬢様が・・・・。 (2005/11/04(金) 09:37)
    ローアングルで、おしっこもたっぷり盛大に (2005/11/05(土) 16:07)
    ローアングルも面白そうですな。見てみたい。 (2005/11/08(火) 20:09/jayhawk)
    次のトップ絵あたりにどうですか? (2005/11/08(火) 23:32)
    花も少なくなってきましたね。美しい紅葉の山をバックに学校帰りの田舎道で畑に入っておしっこする少女などもいいですね。 (2005/11/12(土) 07:12/マッサー)
    基本を忘れるな。
    (2005/11/12(土) 15:01)
    真横や斜め後ろからのショットも面白いかも。
    もちろん、もう一方の子は基本の斜め前アングルで。 (2005/11/13(日) 18:39/jayhawk)
    寒いよ寒いよ。おしっこから湯気が出ちゃうよ。 (2005/11/15(火) 20:32)
    おしっこの水圧で花びらが舞い散ったりして……(爆) (2005/11/20(日) 06:55/jayhawk)
    一人の女の子が「誰のおしっこが一番とぶの?」と言い、みんなで近くの花畑に行き、おしっこをする。このシチュは3人以上で。 (2005/11/24(木) 17:20/ケ)
    さあ、パンツを下げて・・・・ (2005/11/25(金) 22:39)

1696コメント中 140コメントが お花畑の中で、お友達と仲良くしゃがんでおしっこ のコメントです。

- VOTE COM -