体験学習中の女子中学生が集団で野外放尿。 の投票理由
BACK


    (某目撃談より)体験学習で田植えをしている中学生。
    開始から数時間経ち、尿意を覚えた約50人の女子生徒だが、田んぼの周りに身を隠せる物がなくて大ピンチ。
    少しでも身体を冷やさないよう、みんなで一つに固まっています。
    夕方になってようやく田植えが終わり、男子生徒は中学校へ出発、と同時に女子生徒達はすぐ近くのどぶ川へ。
    そして彼女達は、半日我慢していたおしっこをどぶ川に向かって一気に大放出! (2004/04/08(木) 01:17/jayhawk)
    これはすごい! 最近の話だとしたら、どこでこんなの見られるんでしょうね。もちろんしゃがんででしょう。何だかシャーシャーという音が聞こえてきそう。この場合、複数の女の子がいるでしょうから、今出ている最中の子と、終わっておしっこを拭いている子、パンツを上げようとしている子が混在していても面白いのでは・・・。文句なく一票。 (2004/04/09(金) 00:54/マッサー)
    中学生ではなく小学生の話で申し訳無いです。
    授業で近くの遺跡を歩いて見学に行きました。
    遺跡とは言ってもただの山の中なので、男女共に野ションでした。
    あの光景をもう一度見たいなぁ、と思って投票しました。
    (2004/04/13(火) 10:29/尿少女が一番)
    萌え (2004/04/13(火) 22:59)
    なんかこう、個人的にそそるものが・・・。 (2004/04/15(木) 23:02/レバ)
    サイコー
    (2004/04/17(土) 10:29/jv;O)
    ぜひ見たいです。この場合、きちんとしゃがんでしてる子と、パンツは下げているものの、半立ちのような姿勢でおしっこしている子がいると、座も立も両方の方が楽しめるのでは・・・。しゃがんでパンツを引っ張りながら割れ目を覗き込んでおしっこが出ている子と、半立ちでブルマーとパンツを引っ張りながら一生懸命おしっこがかからないようにしてしている子、後ろを気にしながら、今パンツを下げてお尻を出そうとしている子がいると興奮します。 (2004/04/21(水) 06:41/マッサー)
    このシチュを見てからというもの、田植えの準備を始めている水田や用水路を見るたびに、この場面を想像します。ここでお尻を出してしゃがんでいる女の子たちがいて、遠くに男子生徒の隊列が、などと・・・。 (2004/04/29(木) 00:15/マッサー)
    もーーこれしかないしょ
    (2004/05/01(土) 00:54/ましん)
    想像しやすい。制服に弱いし。 (2004/05/01(土) 04:13/ttt)
    やっぱり野尿 (2004/05/04(火) 19:20)
    田植えも終わったし、田んぼのカエルたちも女の子のおしっこを見たがっています。 (2004/05/08(土) 07:27/マッサー)
    子供でもなく大人でもない中学生、一番いい時期ですね〜。実際、小中高のなかでは一番多く、女子の尿関係の目撃(80%以上が授業か行事中のオシッコ我慢だけれど)も多かったです。懐かしいので是非お願いします。 (2004/05/13(木) 00:01/もうそうちく)
    せっかくだから、まん前、斜め前、真横のマルチアングルで(笑)。 (2004/06/13(日) 19:01/jayhawk)
    横に台詞も付けていただけるとグッド!! (2004/09/06(月) 12:34/・・・)
    もう最高!是非!! (2004/09/07(火) 22:42/あなたのファン)
    サイコーです! (2004/09/10(金) 20:21/はむすたー)
    見たいっす (2004/09/11(土) 00:35)
    是非!!!!! (2004/09/11(土) 20:23/おおお!!)
    今の時期だと稲刈りの体験かな? そこに女の子たちのしゃがんでおしっこする姿があればストーリーができそう。 (2004/09/12(日) 09:28/マッサー)
    最高 (2004/09/15(水) 21:09/huio)
    私も見たことがあるんですよ。是非お願いします (2004/09/18(土) 15:31/vhl)
    マジっすか? よかったらその詳細を教えてください。 m(_ _)m>vhlさん (2004/09/22(水) 01:51/jayhawk)
    ハァハァ・・・見たい・・・ (2004/09/22(水) 19:21/hui)
    今だったら、稲刈りの体験も有りかな? 積み上げたわらの陰で、次々と女の子がしゃがんでおしっこをする。一方では待ちきれずにどぶ川におびただしい量のおしっこをする子。割れ目を押さえて必死で順番待ちをする子など、このパニックがたまらない。 (2004/09/28(火) 00:07/マッサー)
    マッサーさん、ナイスアイディア!
    (2004/10/05(火) 10:40/vyu)
    見たい見たいみたいーーーーーー!!!!!!!!? (2004/10/06(水) 21:07/ああ、小学生)
    順番待ちってのも良いですね。確かに一枚の絵に50人を横一列に描くのは不可能ですし…。
    しかし数人(横幅的には6〜7人くらいが限界か)ごとに列になって順番を待ち、自分達の番になったら速やかに放水を始める様は、まさに長篠の戦いで武田騎馬隊を破った鉄砲隊のようですね。彼女達の場合は「水鉄砲隊」かな。 (2004/10/06(水) 23:09/jayhawk)
    ゴミ拾いボランティアなども考えられますね。それだったら、セーラー服の女の子も体操服の女の子も混在していておかしくないし、むしろ面白いかも・・・。シーン例:河川敷でのゴミ拾いボランティア。もう、夏と違って夕方は冷え込むし、汗をかかないから飲んだ水がみんなおしっこになる。男の子がみんな粗大ゴミのがらくたを運んで去ったとたん、女の子達は一斉に土手の下に集まって、次々とお尻を出しておしっこを始める。それにしてもセーラー服の子がスカートめくってパンツを下げてしゃがんでおしっこする姿は圧巻だろうな。ツインテールだったりしたら、家宝にしたい絵ですね。 (2004/10/07(木) 00:27/マッサー)
    やっぱ集団なのが良いですね。 (2004/10/07(木) 12:33)
    こんなシュチュを待っていた!
    (2004/10/07(木) 17:31/morohi)
    集団2連発ということで。 (2004/10/08(金) 13:37/wata)
    2〜3人いるだけで、いろんな割れ目の形が楽しめるし、しゃがみ方やおしっこの出方もいろいろだしね。それに、おしっこを拭いている子もいてもいいかな。 (2004/10/09(土) 07:34/pipi)
    KOUIUSICHUDAISUKI (2004/10/10(日) 15:42/OMO)
    お風呂での集団放尿に並ぶ傑作になりそう。 (2004/10/10(日) 23:26/mike)
    こちらは、昔、みたことあったよ。
    (2004/10/13(水) 16:51/オーダー探偵 0 ZERO 0)
    ぜひこれを (2004/10/14(木) 06:23)
    寒くなってきたので、おしっこもよく出るでしょう。 (2004/10/17(日) 20:32/マッサー)
    集団? つまり、ひとりじゃない! あそこの形もいろいろ、小水の出方もいろいろ、拭き方もいろいろ、わおーーー、すごいぜ! (2004/10/19(火) 22:29/CCドリンク)
    中に、やたら大きな放物線を描く子がいて、並んでおしっこをしている他の少女たちの視線を感じて顔を赤らめていたりするとかゎぃぃなぁ……。
    ま、よくよく考えてみればみんな揃って長時間我慢しているはずだから、他の子も同じように長〜い弧を描いてるのかもしれないね。 (2004/10/22(金) 01:58/jayhawk)
    お漏らししちゃって顔赤くなってる子もイイ! (2004/10/22(金) 16:27/pppppp)
    このシチュの実現をぜひ。前向き後ろ向き取り混ぜて。 (2004/10/22(金) 23:11/マッサー)
    最高 (2004/10/25(月) 02:54)
    お風呂場を凌ぐ大作を! (2004/11/08(月) 00:55)
    たくさんいるからおもしろそう。 (2004/11/10(水) 20:41)
    いろんな体験があるけど、やっぱり野外体験がいい。服装も制服のスカートをめくってしゃがんでるのが萌えるかな。 (2004/11/11(木) 21:19)
    小学生が混じってる体験だっていいんじゃないの? (2004/11/14(日) 08:48)
    うんうん。すばらしいシュチュだ。 (2004/11/15(月) 22:54/旅人)
    見たい!!お願いします! (2004/11/17(水) 21:04/旅人)
    ドット絵アニメで2〜3人がおしっこしてるのも考えられますねえ。 (2004/11/20(土) 06:29/マッサー)
    寒い季節だから、外で何かの体験学習をやったらおしっこもいっぱい出るんじゃないかな。 (2004/11/27(土) 06:21)
    いい (2004/11/27(土) 17:05/koko)
    お! (2004/11/29(月) 20:58/旅人)
    これ楽しみだねえ。ついつい自分のリク忘れてこれに投票してしまいますよ。 (2004/11/29(月) 22:58/マッサー)
    お願いしますよ〜。 (2004/12/01(水) 20:19/旅人)
    こりゃいい。 (2004/12/02(木) 21:22/勇者?)
    もう寒くなっちゃうよ。 (2004/12/05(日) 16:00)
    やるじゃねぇか (2004/12/08(水) 22:05/ドンパッチオヤジ)
    萌え〜 (2004/12/24(金) 03:13/あ)
    さあ冬だ、雪の中での体験だあ! 雪の中にできるおしっこの「レモンシャーベット」が美しい。どんなに寒くても、女の子はスカートだよ。タイツとパンツを下げてしゃがんでるのもいい。 (2004/12/25(土) 09:59/マッサー)
    これも忘れちゃいけないね。今なら雪の中の体験か。 (2005/01/17(月) 06:33)
    moe (2005/02/04(金) 05:44/asdfg)
    このシチュもぜひ実現を。もうすぐ春が来ますよ。 (2005/02/09(水) 20:51/マッサー)
    「ほら、私の方が飛ぶじゃない」
    「負けないわよ!!」
    …六人くらいで飛ばしっこ。興奮して、乳やアソコをいじる人もいたり…ってのが萌え。 (2005/02/11(金) 15:07/ナナナシ)
    思いがけずおしっこが勢い良く遠くに飛んで、口元を手で覆って隣の友達と恥ずかしそうに顔を見合わせる……なんていいかも。
    恥ずかしがってる側の娘の髪形がツインテールだったりすると、もう萌え尽きちゃいそう。 (2005/02/11(金) 23:23/jayhawk)
    このところの気候から、「ある日雪の中での体験学習の最中に、大勢の娘達がおしっこを催してきて、気が付いたら大雪で外トイレが埋もれてしまった。みんな仕方なく、積み上げられた雪の陰でスカートをまくってタイツとパンツを下げてしゃがむ。真っ白な雪の中に娘達のしゃがんだ足下には美しいレモンシャーベットが次々とできてゆく。」なんてね。毛糸の帽子からはみ出したツインテールの髪の毛の子など好みかな。まさに季節限定で。 (2005/02/14(月) 21:09/マッサー)
    マッサー氏のコメントで、脳内妄想が激しくふくれた (2005/02/15(火) 19:58/多田野爺)
    今度はこれ!! (2005/02/17(木) 21:18/マッサー)
    どっかの漫画で告訴された例があるようですが、ここのサイトは大丈夫ですよね。残酷なことは一切なし、おしっこは生活の一部でしょう。女の子はあくまでも美しく、可愛らしく、おしっこは素敵に・・・。 (2005/02/19(土) 06:56)
    おしっこもたっぷり出ていてほしい。アニメーションだったら家宝にしたいな。 (2005/02/20(日) 08:11/マッサー)
    この魅力は複数の女の子がいること。他にはない! (2005/02/25(金) 20:46/マッサー)
    がんばろう、集団おしっこ。我慢に我慢を重ねると相当大量に出るらしいね。 (2005/03/01(火) 22:00/マッサー)
    これぞ極楽 (2005/03/02(水) 16:35)
    制服の少女達よ、おしっこして見せておくれ。 (2005/03/04(金) 23:18)
    かなり見たい (2005/03/05(土) 06:25/いい)
    集団野外放尿最高!しゃがんでしてるとこ見たい! (2005/03/15(火) 06:11/miru)
    早く見たい! (2005/03/19(土) 03:41/とい)
    応援しますよ。 (2005/03/19(土) 06:48/マッサー)
    見たい見たい (2005/03/20(日) 22:17/見たい)
    これでなくちゃ。 (2005/03/24(木) 05:33)
    新入生のみんな〜、今日の午後は体験学習で田植えをしま〜す。
    それではクラスごとに整列してくださ〜い。田んぼまで歩いていきますよ。 (2005/03/26(土) 21:05/jayhawk)
    今年の春は是非実現したいですね。応援しますよ。 (2005/03/27(日) 12:06/マッサー)
    考えただけで興奮しますね。とにかく大勢いることと、我慢してたおしっこを思いっきり出すところがすごい。がんばれ、がんばれ。 (2005/03/30(水) 07:13/マッサー)
    提案者の方、頑張りましょう。今年の春こそこれですよ。さてさて、我が家の近所の水田では、もう田起こしが始まってます。そこにブルマー姿の女の子がずら〜り。男の子の帰りを見計らって、一斉に用水路にしゃがんでシャー・・・、なんてね。 (2005/04/02(土) 10:46/マッサー)
    これこれ。 (2005/04/06(水) 21:38)
    これをリクエストしてから今日でちょうど1年……。期待して待ってます。
    これだけたくさんのコメントを寄せてくださった皆さんにも感謝、感謝です。 (;_;) (2005/04/08(金) 23:34/jayhawk)
    ぐはぁ!上の顔文字潰れてるぅ……。 (ToT)
    おそらく中学生でこんな体験学習をやるのは1年生くらいだろうかな〜。
    そしたら、まだ羞恥心とかもそれほどないのかな〜。
    そういえば、最近では僕ん家の近くは耕作をしている田んぼを見かけないなぁ…。 (2005/04/08(金) 23:40/jayhawk)
    場所としては、水田のポンプ小屋の陰でというのもありますけど・・・。一度におしっこできるのは4〜5人かな。一人ぐらい制服の女の子がいてもいいかな。なにしろ、ぼくは女の子がスカートをめくってパンツを下げておしっこする姿がとても好きなんで・・・。ごめんなさい、自分の好みばかり言って。でも微力ながら応援しますから。 (2005/04/09(土) 04:01/マッサー)
    もうこれしかない!!! (2005/04/09(土) 19:04/bhっぐg)
    隠れようにもあたりは平坦で見渡しが良く・・・ (2005/04/11(月) 00:22/キーノ)
    こんなに大勢の女の子のおしっこを見るのは、「初体験」かなあ。出方もしゃがみ方も、拭き方もいろいろ、期待したいです。 (2005/04/13(水) 00:03/マッサー)
    もうすぐ田植えだ。ぜひこの時期に実現を・・・。 (2005/04/17(日) 07:05/マッサー)
    いいね〜これ待っていたんだこれを!!
    (2005/04/17(日) 10:08/尿)
    集団で尿!黄色くなっていく〜!! (2005/04/17(日) 10:14/尿好き)
    うちの近所の田んぼには、とうとう水が入りましたよ。このシチュは確か田植えでしたね。楽しみだなあ。 (2005/04/19(火) 20:50/マッサー)
    早く見たいよ、集団おしっこ。 (2005/04/22(金) 06:38)
    こういうのがいい! (2005/04/29(金) 13:47/kau)
    近所の田んぼでは、田植えが始まってます。このシチュが田植えだから、ついつい思い出します。もちろん田んぼにはトイレなんかないから、女の子だって用水路の近くや休耕田の隅っこでおしっこしますよね。 (2005/05/01(日) 09:34/マッサー)
    田植えも機械化が進んで久しいけれど、機械が入れない隅のほうは人の手が必要です。
    そんなわけで、体験学習の女子中学生の集団にやってもらいましょう! (2005/05/01(日) 14:35/jayhawk)
    集団で放尿しているのを見てみたい (2005/05/01(日) 21:45/taka)
    転んじゃった〜とかいって泥つけて落としてくるっていって少し離れた川のほうに行ってシャ〜、とか。 (2005/05/03(火) 22:04/旅人)
    男の子の隊列を見送ってから直ちに用水路の方に駆けていく女の子達。想像しちゃうなあ、何しろ彼女たちの膀胱はパンク寸前なのだから。いつだったか魚釣りに行ったときに小学生と思われる女の子が相当我慢していたらしい様子でおしっこしたのを見たことがありました。大して隠れもせず、数メートル駆けていって、パンツを下げてお尻を出すと、しゃがんでお尻を下げるまでの間にもうおしっこが吹き出していました。きっとそんな感じなのでしょうね。 (2005/05/05(木) 00:32/マッサー)
    いっぱいいるのがイイ!(・∀・) (2005/05/05(木) 15:06/両)
    集団放尿萌え (2005/05/07(土) 19:06/  )
    かわいい娘もふつーの娘も、みんないっしょに乱れ打ちだ! (2005/05/09(月) 02:57/jayhawk)
    お風呂場を凌ぐ大作はいつ出るか。このシチュのように自然なのが一番。 (2005/05/09(月) 21:34/マッサー)
    がんばれ、がんばれおしっこ少女たち。 (2005/05/11(水) 21:59/マッサー)
    はやく体験したい。 (2005/05/19(木) 07:01)
    u
    (2005/05/22(日) 20:06/hk)
    楽しみだね。何の体験でもいい。女の子のおしっこ見たさに、つい投票してしまいます。 (2005/05/26(木) 21:46/マッサー)
    今度こそ実現を (2005/05/29(日) 08:45/マッサー)
    中学生だったら、ぜひ制服でね。一度でいいから中学生の女の子が外でおしっこしてるとこ見てみたい。 (2005/06/01(水) 23:32)
    がんばらなくちゃ。 (2005/06/06(月) 22:35)
    花植えでも、芋植えでも体験は何でもいい。昔、農家の子が、よく畑の隅っこでおしっこすることがあるって言ってました。 (2005/06/09(木) 06:10/マッサー)
    「どっかにおトイレないの?」と聞こえてきそう。 (2005/06/12(日) 07:01/マッサー)
    これだけ即見たいと思った。できれば男子と一緒にのところを書いてくれれば最高かな (2005/06/12(日) 17:14/いい)
    イイ! (2005/06/14(火) 06:00/1秒前は17歳)
    野尿も体験学習のうちです♪ (2005/06/14(火) 20:22/jayhawk)
    これこれ、少女たちよ、トイレがなかったら素直にお外でおしっこしなさい。なんて、言って聞かせたいですね。 (2005/06/14(火) 23:41/マッサー)
    コメントだけでも抜けそうです (2005/06/15(水) 23:21/おじさん)
    よし、いけいけ。 (2005/06/16(木) 06:34)
    見たい (2005/06/17(金) 00:19/わぉ)
    とうとうこれが認められる時が来ましたね。おしっこしたくてジタバタしている少女が見えてくる (2005/06/18(土) 07:51)
    「ねぇねぇ……どうしよう。やっぱここのどぶ川で……する??」
    「うんうん、みんなでやれば恥ずかしくないって!」 (2005/06/18(土) 21:09/jayhawk)
    いつの間にか一位に!このままおねがいします! (2005/06/18(土) 22:55/旅人)
    それだ! (2005/06/18(土) 23:56)
    これをこっそり陰から覗いてる男の子がいたりして。ほんとに見たら圧巻だな。 (2005/06/19(日) 10:29)
    我慢と、解放されての勢いよく放尿の両方が楽しめる、他を圧倒する作品になりそうですよ。とにかく集団というのがいい。想像すると、シャーシャーいう音が聞こえてきそう。 (2005/06/20(月) 21:13/マッサー)
    キャンプの少女たち、トイレが遠すぎる。夕方になって、とうとう我慢ができず、テントの周りで次々とおしっこ。付近にはティッシュの美しい花が咲く。 (2005/06/24(金) 06:45/マッサー)
    つ、ついにこの前、このシュチュを目撃しました!近所の中学校が家の隣の畑でジャガイモを植えていて、端っこのほうで2、3人が・・・・・・・・。 (2005/06/26(日) 09:51/旅人)
    このシチュには心から応援したいんですよ。 (2005/06/28(火) 21:53/マッサー)
    >>マッサーさん
    改めてご賛同ありがとうございます。投票&コメント投下で少しでも実現に向けて頑張っていきたいものです。
    >>旅人さん
    う…羨ましい限りです。
    「○○のおしっこって凄い勢いだよね〜。超健康的〜」
    「え〜、□□のほうが凄いって! 私らと違ってレーザービームみたいだもん」
    なんてね。うぁぁ……(悶)。 (2005/06/29(水) 00:02/jayhawk)
    とにかく、これが実現したら圧巻ですよ。他のサイトでも見たことがない (2005/06/29(水) 23:13)
    その調子 (2005/07/01(金) 06:33)
    間に合って、大量のおしっこが出ている時の幸せな顔が目に浮かびます。 (2005/07/02(土) 07:13/マッサー)
    iiii (2005/07/03(日) 07:27)
    これが絶対ほしい (2005/07/03(日) 15:23/えろ)
    限界まで我慢していた分、気持ちよさそうな表情で放尿するんでしょうねぇ・・・。 (2005/07/03(日) 18:32/旅人)

    kj
    (2005/07/05(火) 13:59/,,)
    着実に歩み続けてますね (2005/07/05(火) 22:35)
    どぶ川の水の色が変わっちゃう…… (2005/07/06(水) 01:33/jayhawk)
    女子もエロク(エッチ)なって来ました。
    おしっこ見放題、急上昇!


    (関係ないことを・・・)(・。・) (2005/07/06(水) 19:10/名前無しさん)
    どんな体験でもボランティアでもいいんだけど、田んぼのポンプ小屋の裏なんかが、おしっこをする女の子でマン員になってるシーンなんか想像すると、もうたまりませんね。こんな絵を注文すると、管理人様には多大な負担をかけますが、そこはどうかひとつ・・・。 (2005/07/06(水) 22:44/マッサー)
    終わった?早くしてよ、私もしたいんだから。なーんて会話が聞こえてきそう。 (2005/07/07(木) 22:22/旅人)
    これこれ、そこのお嬢ちゃんたち、用水路の水に泡が立ってますよ。 (2005/07/07(木) 22:58)
    次々とお尻を出してしゃがむ少女たち。もう、羞恥心なんてどこへやら。そんなことより満タンの膀胱を何とかしなければ・・・・。 (2005/07/08(金) 23:39/マッサー)
    おしっこしてる娘と我慢して前押さえの娘が一緒にいると・・・ (2005/07/09(土) 17:26/芸人)
    ii (2005/07/10(日) 11:43)
    集団っていうのにそそられたw (2005/07/10(日) 17:29)
    いい。昔見た光景とおんなじ・・・。 (2005/07/10(日) 21:54/アルス)
    先日近くの公民館に「夏休み小中学生○○体験教室」というポスターが貼ってあった。小中学生取り混ぜた集団でもいいかな。いろんなおしっこが楽しめそう。 (2005/07/11(月) 22:58/マッサー)
    「夏休み小中学生野尿体験教室」だって〜〜〜!!??
    よ…よろこんで引率いたしますっ! 無給でも全然構いません!! (2005/07/12(火) 13:30/jayhawk)
    (・@D)┬! (2005/07/12(火) 14:55/丑訪・・訪)
    行け〜。その調子。 (2005/07/12(火) 23:10)
    無人島探検の体験なんてだめかな。もちろんトイレなんかない! (2005/07/13(水) 23:17/マッサー)
    この季節だとやっぱり海の体験かなあ。とにかく少女が集まる体験なら何でもありだね。 (2005/07/14(木) 23:45/マッサー)
    干乾びたダムへの女性の一斉放尿等も興奮しそうです。見たいです!! (2005/07/15(金) 00:02/裕子嬢)
    海の体験……そういえば自分は小5のときに海の学習ってのがありました。
    テトラポッドにみんなで登って、海に向かって大放尿ってのもいいかも。 (2005/07/15(金) 12:31/jayhawk)
    それではいっそのこと、臨海学校っていうのはどうですか。おしっこしそうな場面がありそう。特に海岸の岩穴探検なんてあり得る。まあ、私の好みから言うと、少女たちの服装はスカートかショートパンツだったらいいんですけど・・・・。 (2005/07/16(土) 00:09/マッサー)
    もう書いちゃってください、ノリで。 (2005/07/16(土) 23:12/怪しいおっさん)
    しかし今回は凄いな……。2位以下にダブルスコアだもん。 (2005/07/16(土) 23:37/jayhawk)
    これほどご賛同いただける方がいらっしゃるとは思いませんでした。ほんとにこれがよくて自分のリクなんか忘れちゃいましたよ。この少女たちの膀胱はパンク寸前です。羞恥心なんて二の次。近くの土手を通りがかった小学生がびっくりして見てる様子などもありかな。 (2005/07/17(日) 00:55/マッサー)
    これだ (2005/07/18(月) 01:03)
    「中学生のお姉ちゃん達のオシッコ、すごい勢い……!」
    「ホントだー。あたし達とはパワーが違うよね」 (2005/07/18(月) 01:36/jayhawk)
    体験だー (2005/07/19(火) 06:42)
    これしかない (2005/07/19(火) 14:09/774)
    さあ、梅雨も明けたし、少女たちの活動も活発になってくる。 (2005/07/20(水) 06:47/マッサー)
    熱中症の予防とか言って、テレビで水分をたくさん摂るようにと言ってました。水分をたくさん摂ると言うことは、それに比例しておしっこもたくさん出るのでしょうね。体験少女のおしっこが早く見たいです。 (2005/07/21(木) 07:00/マッサー)
    「中学生のお姉ちゃん達のオシッコ、すごい勢い……!」
    「ホントだー。あたし達とはパワーが違うよね」 (2005/07/18(月) 01:36/jayhawk)

    Re:
    女子中学生は、男子に比べて、おしっこの勢いが凄いらしい。土が削れるぐらい。音も、男子トイレから聞こえるぐらい。(個人差)一度、手でどんな位の勢いか触ってみたい。
    はやく、その勢いを見たい。
    (2005/07/21(木) 14:50/名前無しさん VB2005夏!)
    かわいい (2005/07/21(木) 16:16/にゃお☆)
    こんなの、トップ絵にどうですか。 (2005/07/22(金) 18:14)
    がんばろう。もう学校は夏休み? そうだとしたら、いろんな体験があるはず。少女たちよ、外でおしっこなんか少しも恥ずかしくないよ、大いにやりなさい。 (2005/07/25(月) 22:02/マッサー)
    集団で野外…しびれるねぃ (2005/07/26(火) 01:52)
    集団で・・・ (2005/07/26(火) 21:40/ピクルス)
    体験の途中で台風に遭って、作業小屋に避難。激しい風雨が長時間続いて外にも出られず、女の子達の膀胱はどんどん膨れあがり、おしっこは我慢の限界。もう、羞恥心なんてない! 次々と小屋の隅っこに行ってパンツを下ろし、しゃがみ始めた。次の瞬間、外の雨より激しい音が・・・・。 (2005/07/26(火) 23:49)
    いけいけ (2005/07/28(木) 00:57)
    海や湖での体験もいいな (2005/07/29(金) 06:32)
    女子中学生のおしっこシーンをぜひ見たいので
    絶対に負けるか! (2005/07/29(金) 18:06/名前無しさん VB2005)
    しゃがんでたり、中腰だったり、立ちションに近い状態だったり…
    いろんなポーズでしてるって状況もいいですねぇ (2005/07/29(金) 22:20/のぞみ)
    この際、中学生であることがわかるためには、制服というのはどうでしょうか。画面に3〜4人いるだけで集団になるでしょう。角度も割れ目が見えなくならない程度に真正面より左右に少し振っていただけると、おしっこの放物線が美しくなります。出方もいろいろで、あそこが前つきか後ろつきで飛び方がちがいます。そして、画面の中にひとりぐらいスカートをめくってパンツを下げかけている女の子もいたりすると、最高ですね。 (2005/07/30(土) 08:59/マッサー)
    ぜひ (2005/07/31(日) 10:20)
    えお作るの頑張ってくださいね (2005/08/01(月) 13:00/えお)
    毎日投票します。
    誓います!!!! (2005/08/01(月) 20:37/名前無しさん VB2005夏!その2)
    多ければ多いほど
    ありえないことほどみてみたいもの
    (2005/08/11(木) 22:30/あk)
    いいねぇ〜。青春じゃ! (2005/08/16(火) 01:09/契灼六勿朿)
    最高ですね。ぜひおねがいします。 (2005/08/17(水) 20:42/暗黒の帝王)
    最高ですね (2005/08/18(木) 00:36/龍)
    待ってますよ。 (2005/08/18(木) 22:43/マッサー)
    実現プリ〜ズ (2005/08/20(土) 03:52)
    さあ、浜辺でキャンプだ。トイレ? そんなものありませんよ。もちろん野原でしゃがんでおしっこしてもらいますよ。初めは元気にはしゃいでいた女の子達。ジュースやスポーツドリンクのペットボトルは次々と空になって、中身は少女のお腹の中に。やがて彼女たちの膀胱には、おしっこが溜まってくる。とうとう我慢の限界にきた少女たちは、おしっこのできる場所を探す。もうテントの裏しかない! シャー・・・・・。 (2005/08/20(土) 23:56)
    がんばれー (2005/08/23(火) 07:23/マッサー)
    女の子
      おしっこ勢い
          すごすぎる
    女の子
      おしっこ勢い
          土崩れ
    (2005/08/24(水) 17:42/夏の俳句大会)
    がんばれ (2005/08/29(月) 08:11)
    がんばろう。もう学校は夏休み? そうだとしたら、いろんな体験があるはず。
    少女たちよ、外でおしっこなんか少しも恥ずかしくないよ、大いにやりなさい。 (2005/07/25(月) 22:02/マッサー)

    Re:
    まっ、いいんだけど「大いにやりなさい。」って言うのは僕は、どうかな。
    先生どうでしょうか。
    先生「残念、0点です。あなたの発想は、いいものの
    大いにやりなさい。は、だめだね。
    バカみたい。」
    以上でした。

    ※僕は、女子中学生の中2ぐらいが見てみたい。
    (2005/08/30(火) 12:03/24時間テレビ28愛は地球を救う)
    もう少しで稲刈りの体験かなあ (2005/08/30(火) 21:46)
    集団おしっこってのがいいですよねw
    (2005/08/31(水) 14:38/えろ)
    ψ(*`ー´)ψ ウケケ (2005/08/31(水) 22:30/神楽)
    人気NO.1!! (2005/09/03(土) 16:28/ランキング)
    よろしく (2005/09/05(月) 07:17)
    jjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjj (2005/09/06(火) 21:07/ババライ)
          投票している皆さまへ。

    「体験学習中の女子中学生が集団で野外放尿」の校長を決めました。その名は、「ランキング校長」となずけました。よろしくお願いします。それでは、本題に移ります。

    今のところ、人気NO.1!!ですね。
    その、調子でがんばって投票に望んでください。
    これは、衆議院選挙と同様です。
    できるだけ、毎日投票をお願いします。
    お話を終わります。

          ランキング校長より。
    (2005/09/07(水) 16:12/ランキング校長)
    近くで稲刈りやってます。ここで体験なんていいなあ。見渡す限りの広い田んぼにトイレなんか全然ないです。当然少女達は・・・・。 (2005/09/10(土) 07:05/マッサー)
    いいo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o (2005/09/11(日) 13:25/龍)
    相変わらず大人気ですね (2005/09/13(火) 22:37)
    きのう車のラジオで埼玉県の小中学生が、初夏に植えた稲の稲刈り体験をしたニュースが流れてました。「体験」と聞いただけで、すぐ想像しちゃいます。 (2005/09/15(木) 06:54/マッサー)
    投票している皆さまへ。(第2回目)

    今のところ、また、人気NO.1!!ですね。
    投票するだけではなく、コメントもいっぱい書くと
    いい絵が立派に完成するかもしれません。
    毎回言っているように、
    できるだけ、毎日投票をお願いします。
    お話を終わります。

          ランキング校長より。
    (2005/09/17(土) 17:26/ランキング校長)
    田んぼのあぜ道からおしっこすれば、遠くへ飛ばす体験にもなる。 (2005/09/20(火) 08:37)
    2度目の秋を迎えました。 (2005/09/21(水) 22:51)

1743コメント中 208コメントが 体験学習中の女子中学生が集団で野外放尿。 のコメントです。

- VOTE COM -