「見ちゃダメ!!」

暑くて水を飲みすぎたら帰り道に我慢できなくなって・・・
通りがかったクラスメートの男の子に見られてしまいました。

「もうお嫁に行けない」と泣く彼女に
男の子は「責任をとる」と約束をする。そんな夏の風景

 

「学校の帰りに尿意を催して放尿をする」 リクエストのコメント:

    下校中にオシッコがしたくなったけど、家まで我慢が出来なくなって放尿をする。
    (2004/06/12(土) 23:55)


    いいですよね。 (2004/06/13(日) 17:32/紅)


    こういうシチュ大好きです。田舎道でランドセルを背負ったまま草むらに駆け込んで、スカートをめくってパンツを下げる、しゃがんだとたんにおびただしい量のおしっこが出て地面を流れる。できれば赤の吊りスカートの髪の長い女の子なんかいかがですか。 (2004/06/14(月) 21:39/マッサー)


    見たい。 (2004/06/18(金) 05:43)


    まだランドセルを背負ってしゃがんでいるおしっこ絵はどこにもなかったようなのでぜひ見たいです。 (2004/06/21(月) 22:07/マッサー)


    ぜひ見たい。小学少女が最高。 (2004/06/28(月) 21:43)


    「ショーヨノイド真琴ちゃん」というアニメのパッケージで、主人公の女の子がランドセルを背負ったまま野ションしているカットがあったんですが、本編にはなかったので悔しい経験をしたことがあります。 (2004/07/03(土) 11:01/えろりーにょ)


    やっぱりランドセルの小学生がしゃがんでおしっこしてるのが最高でしょう。 (2004/07/08(木) 06:49)


    「物陰でしようとした時にクラスの男子に見られ、我慢出来ずに恥かしがりながらそのまま尿!!」ってのも良いですよね♪ (2004/07/09(金) 22:11/龍川)


    道ばたにしゃがんでする姿がいいですね。 (2004/07/10(土) 08:56/マッサー)


    学校帰りにうちの工場と隣の民家の物置の間にしゃがんでおしっこする女の子を以前見たことがあったなあ。結構大きい子だったと思うけど。学校が夏休みになる前に絵でもいいからまたこんなの見たいな。 (2004/07/11(日) 09:46)


    遠景に学校の校舎が見えていたりするといいかも。 (2004/07/12(月) 23:08)


    これぜひ見たかったなあ、でも、もうすぐ夏休みになるんじゃないの? (2004/07/20(火) 22:30)


    ランドセルを背負って道ばたにしゃがんでるのがいい。 (2004/07/26(月) 18:02)