検尿の日の朝、担任の先生に手伝ってもらって紙コップで採尿

明日は検尿というその日、一人の生徒から相談を受けた。
この子の両親は仕事の関係で家に居ないことが多く
自分では採尿できないため、私に手伝って欲しいとのことだった。
そんなことをして良いものか悩んだが、結局
提出日当日の朝早くに待ち合わせることにした。



早朝の教室。春とはいえ、さすがにすこし肌寒い。

「…じゃあ椅子に座って」
「はい」

私は紙コップを構えながら、彼女が下着を下ろそうとする様子をなんとなしに眺めていた。
ふいに彼女の動きが止まる。

「先生…前からじゃ恥ずかしい…」
「! ごっごめん、そうだよな!ははは」

言われてみて気がつく。どうかしてた。
私が彼女の後ろに回ると彼女は準備を済ませ、椅子に腰を下ろした。

「よし、いつでもいいよ」
「…はい」

しばらくの沈黙、そしてそれを破る水流

二人しかいない教室で、液体が注がれる音が響く。
紙コップを持つ手に感じる重みと温もり。

 

リクエストのコメント:

    自分でコップに尿を採るのが苦手な女の子。
    ホームルームの後、担任の先生に「手伝ってください」
    と恥をしのんで耳打ち。
    というわけで職員用トイレで採尿開始。
    狭い空間と制服と羞恥と紙コップを叩く尿の音…
    みたいな感じで是非。 (2004/03/27(土) 03:55/西野沢かおり介)


    保健室っていうシチュもいいかも (2004/03/28(日) 02:01/風来)


    採尿で言えば、競技を終えた女子フィギュアスケート選手がドーピング検査に臨むというシチュも……。
    しゃがんだ女子選手の股間の前に紙コップを構えるコーチ。しかし放出されたおしっこは的を外れてコーチの手に(爆)。 (2004/04/04(日) 21:02/jayhawk)


    先生の手伝い方でいろいろなパターンが可能だと思う。 (2004/04/19(月) 00:17/omaruko)


    検尿よろし
    (2004/04/25(日) 10:18/noba)


    見たい・・・
    (2004/04/28(水) 20:12/通行人)