尿絵

 

 

  古←→新   ※カーソルを合わせるとシチュエーションがわかります。 ★が新作。

 座ってます。膝立ちもここ

 

 立ってます。後ろ向きのも増やしていきたい

 

 容器に注いでます。朝顔は「立」に入れました

 

 抱きかかえられて、いわゆるしーしーポーズ

 

 着衣で。いわゆるおもらし

 

 いろいろな物に染み込ませてます。

 

ラフ絵

 

過去のTOP画像とか

 

2009/08/03
またも久々に更新。「立」に追加 『ガラス越しの温もり』

2009/04/26
久々に更新。「立」に一枚追加。『またお風呂場でしちゃった…』
2009/01/12
リクエストから「器」にSAIの練習も兼ねた一枚追加。『新入女子社員、観葉植物の鉢植えに・・・』
2009/1/3
明けましておめでとうございます。
「立」に「制服少女、たくし上げて」と、以前に公開したものの追加してなかった「男子用便器に後ろ向きで」をそれぞれ追加
2008/11/3
「座」に一枚追加。「路地裏で緊急避難」
2008/3/1
間隔空きすぎた!
リクエストから 「立」に一枚追加。「お風呂場で見せっこの途中…」
5/2
「立」に一枚追加。「立ち少女」
2/12
夏コミサークルカットと兼用なので更新頻度速め!ようやく「抱」が一枚増えました。『お嬢様、屋敷の庭園を散策中に』
2007/2/4
実に2年ぶりに「漏」に一枚追加。 『脚を広げてお漏らし』
12/9
リクエストから一枚追加。『熱でトイレへ行けない女の子、厚いタオルを股に当てて尿を受け止めてあげるお兄さん』
これを機に新カテゴリー「染」独立!
リクエスト投稿へのコメントも描くようにしました。
10/2
リクエストから「座」に一枚追加。私も大好きなシチュ『授業中我慢出来ずタオルか体育着に・・・』
5/1
「立」に一枚追加。「行列のできる女子トイレ 我慢できず水飲み場で」
3/13
リクエストから「立」一枚追加 『活発な雰囲気の高校生が勢いよく立ちション』
あと下のnyo052は「器」でした。訂正
2006/1/9
新年一発目。しかし季節感ゼロ。 リクエストから「立」に「器」に一枚追加 『掃除用具置場に隠れてバケツの中に』
11/28
2ヶ月ぶり。リクエストから「座」に一枚追加 『ひまわり畑の下で』
9/23
ようやくリク一番人気のアレを!「立」に一枚追加「体験学習中の女子中学生が集団で野外放尿」
8/15
「立」に一枚追加。「マーキング」
過去のTOP絵に一枚追加
5/29
「器」に一枚追加。「妖精の滴」
5/8
「座」に一枚追加。「草むらで飛沫」
「立」に一枚追加。滅多にやらない版権絵「ポラリス立ちにょ」
4/25
「立」に一枚追加。 「ワクワクしながら、お風呂場で秘密の練習」
4/6
「立」も久しぶりだなあ。「男子トイレで用を足していると・・・」追加
2/26
アメリカ人に褒められたので過去のTOP画像置き場を新設
2/6
「座」に熱い要望の多かったオーバーランネタを追加。「金髪少女、初めての和式」
12/13
「漏」に2ヶ月遅れのハロウィンネタ追加「Trick or Toilet !?」
11/6
「器」にリクエストから一枚追加 「電車の中でペットボトルににょ〜」
10/11
「座」追加 フェルトペン先を買ったのでタブレット直描き!とあるフィギュアにモデルになってもらいました。 「撮影」 
10/5
リクエストから一枚追加 どこに分類すべきか…とりあえず「座」に追加 「お風呂で大勢の女の子が」
9/26
「漏」にラフから清書 「山笠娘、間に合わず」追加
9/10
雑絵追加
8/10
最近「座」ばっかりだけど頭に浮かぶんだからしょうがない。「境内で」追加
8/1
放出口が見たい!!という声に応え、「座」に一枚追加 「植込みの陰で」
7/30
「座」にリクエストから一枚追加 「見ちゃダメ!!」
6/20
新カテゴリー「漏」に一枚追加。着衣と非着衣の間を狙ってみる
6/12
長らくお待たせしました。
「器」にリクエストから一枚追加「遠足のバスで渋滞、我慢できずクラスの皆の視線をこらえながらバケツに…」
5/18
ラフ絵ページ追加
4/30
「器」にリクエストから一枚追加「検尿の日の朝、担任の先生に手伝ってもらって紙コップで採尿」
4/7
「座」にリクエストから一枚追加「友達に見張ってもらって」
3/30
新カテゴリー「抱」にリクエストから一枚追加「お兄ちゃん、おしっこ・・・」
3/27
立にリクエストから一枚追加「おしりを突き出して後ろ向きに」
3/24
立にリクエストから一枚追加「男の子と飛ばしっこ」
3/22
座に一枚追加
2/26
座に一枚追加
座4番のリンク先が間違ってたので修正