いつもお世話になってます m(_ `_)m ペコッ


どりどりさんのHPです、かなりピカチュウ毒です(笑) 最近さぼり気味・・・ (笑)
meimiさんの
素材いつもお世話になってます
可愛いウサギちゃんのHP
meimiさんちでもらっちゃった♪
しげちゃんの、落書き帳も可愛いよ♪♪
ネットをするようになって何もわからない時にいろいろお世話になりました。 初めのころは、MSチャット
今はyahooチャットになってしまいました。
思わず(^-^)ニコ してしまう
車、バイク大好きな青年です。
「ったいお年は、お幾つなんでしょう?
あまのじゃくって言うけど、僕と共通点が・・・・・・(笑) 
僕も深夜徘徊は、得意だけど僕以上に・・・・・ 
いったいいつ寝てるんでしょう? 
お話を聞くと、お侍さんらしいです(謎)
深夜のお友だち♪
キャッ(^^*))((*^^)キャッ(笑)
ネットのスナフキン(笑)
時々行方不明になります ^_^;
お会いできれば、あなたはラッキー♪
 メールは   こちらまで 

←リンクしていただける方は、こちらで 
『くにぱぱ』作 (*^_^*)

    戻るときは押してください