大洋 / T.K.



大洋。12歳。小6。




ぼくは、ふとんの中で、考えた。

「ねむるってなんだろう」

「夢ってなんだろう」

考えてたら、

もうふとんの中で夢の中

おやすみ、おやすみ、

グースカピー


考える 03/1998




お母さんは、

ぼくがねた後、ときどき ぼくの部屋に、来る。

なぜなら、

ぼくが、ふとんをけっとばしているからだ。

なぜか、そういうときにかぎって 来る。

来たら、ふとんをなおしていく。

まるで予知能力があるみたいだ。


お母さん 03/1998





今日は、お母さんのたんじょう日。

何だか、ぼくがドキドキしている。

ぼくは、今日初めてプレゼントをわたすから てれくさい。

プレゼントをわたした。

お母さんが 笑った。

なぜか ぼくも笑った。


たんじょう日 02/1998



Happy Birthday! 09/1997



やまめ親子のジグゾーパズル 08/1997



オカリナハーモニー 07/1997


HOME /etc. MENU