リンクに関して・・・

 基本的に「flowership + plus'別館『桃源郷 −観用少女− Plants Doll Forum』」は
 リンクフリーとさせていただきます。つまり個人、商用を問わずWWW上のウェブサイト
 であるならば自由に当ウェブ・ページにリンクをしていただいて問題ないと云うことです。

 リンクをしていただいたことを御一報くださった方は、バナー(下記参照)を更新した際には、
 必ずその旨をお知らせいたします。

 もちろん申請なしにリンクしていただいても一向に問題ありません。

但し

 リンクを張る際のURLは必ず < http://www.din.or.jp/~fsp/ >としてください。
 単一の画像や、コンテンツに対してのリンクはご遠慮ください。

バナーのこと

 当ウェブ・ページでは、標準とされる200*40のバナーを用意させていただきました。
 リンクの際に必要と思われる方は、下にあるバナーをお使いください。
 また、個人のウェブ・サイトをお持ちの方で、容量的に圧迫を嫌われる方は、
 URL)http://www.din.or.jp/~fsp/jpg/PDF_bn0.jpg に直接リンクしていただいて
 結構です。

 ↓こちらのバナーをお使いください。
  15th May '98 version

相互リンクに関して

 当ウェブ・サイトはあくまでも本館「flowership + plus'」に対する別館という
 立場上、リンク関連の一切を本館で取り仕切るものとします。
 当ウェブ・サイトからのリンクをご希望の方は、KazzShivaまでメイル頂ければ
 対応させていただきます。

 なお、その際は本館リンクページ内に桃源郷リンクという別枠をご用意させていただきます。