1999年6月18日 おふぉれ
電話!嗚呼悲しみの1回線
こんにちは! おふぉれです。
今日は、お客様の家族の方に突然怒鳴られてしまった話です。
びっくりしました・・・・。
−−−−−−−−トゥルルルル、ガチャ−−−−−−−−
「某プロバイダサポセンのおふぉれでございます」
「あのぉ〜、接続ができなくなってしまったのですが・・・」
・・・・と、接続できない系の普通のお問い合わせ。
あれこれいろいろと設定を案内してやってもらったりと、時間にして30分ほど経ちました。
その時です!!!
ブツブツブツ、ブツブツブツブツ・・・ <おそらくダイヤル音です>
「あんら、この電話おっかしいなぁ〜」
Σ( ̄▽ ̄;)
「おい、今、電話している途中だ。電話かけないでよ」
「あ〜? 何分電話したらいいんだんべ。あほ!! 電話がでぎねぇ〜。」
Σ( ̄▽ ̄;)
「だ、大丈夫ですか?」
「あっ、すみません。大丈夫です。僕、今2階から電話しているんだけど、下で電話したがっているんだよね。下は懲らしめておいたから大丈夫。続き、続き!」
お〜い、続き、続きじゃないだろう! 家族のお電話を優先するのが普通だろう。
あほ!! といわれたときはびっくりしました。
ああ、おそろしや、おそろしや。
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