投稿ネタ70へ  ネタ一覧へ  投稿ネタ68

悪口!聞こえるようにはっきりと

1999年6月6日  おふぉれ


まいど!おふぉれです(^−^)/

今日はとぉ〜ってもこわ〜いお姉様からのお電話を受けました。
私にとっては久しぶりにドキドキしました。


−−−−トゥルルルル、ガチャ−−−−

「某プロバイダサポセンのおふぉれでございます」
「あの、接続ができないのですが・・・」
「さようでございますか。何が画面上にエラーメッセージは表示されましたでしょうか?」
「いいえ、特には・・・・・・」
「例えば、接続できませんとか、IDが無効ですとかなのですが」
「そうですか・・・・う〜ん・・・・、あっ、ちょっと待ってくださいね」

その後に、電話の向こうから、

「すっげぇ〜むかつく〜!!!!ドカ、バキ、ガタン、ガタガタガタガタ

と大きな声でお客様の声が聞こえてきました( ̄△ ̄;)

「あっ、すみません。特に出ていなかったのですが・・・・」
「そうですねぇ〜(T0T)、エラーメッセージ次第でご案内する事も違ってきますので、そちらがわからないと具体的なご案内ができないのですが」
「(チッ)そうですか・・・・じゃぁ、またやり直してからかけ直します」
「お願いいたします。お電話ありがとうございました。失礼します」
「ふん、何だよこいつ〜、まじでむかつく・・・・(プチッ)

と、フェードアウトしながら電話が切れました。

うわわわわわ・・・・f(^^;)
電話が終わるまでのごくわずかな時間だったのですが、すんごく恐かったです。

こんなお客様、初めてでした。恐かった。

− 69 −