投稿ネタ63へ  ネタ一覧へ  投稿ネタ61へ

変態!女の人は要注意

1999年5月30日  某スーパーレディ


あるヒマな日。
前のお店で仲の良かったTちゃんの出くわしたヒサンな事件。

確かに暑くなると変質者がよく出る店ではあった。
Tちゃんはオモチャ売場の担当で、一生懸命その日は「棚がえ」(新商品の入れ替え)にいそしんでいた。
売場の死角で誰にもお客様にも会わず、せっせこせっせこ棚がえ作業に勤しんでいた。没頭していた。

・・・・・・・・ちょっとカラダの向きを変えたとき。

若いにーちゃんにぶつかって、「あ、すみません」と挨拶をし、再び作業に没頭。
作業も終盤にさしかかったころ、低い棚にとりかかろうとしゃがみかけたその時!!

ベチョ・・・・お尻のあたりがぬれている・・・・
(女の人はしゃがみこむとき、スカートの中が見えないよう、手を添える場合多し)

ななななななななななんと!!
男性特有の白い液体がお尻一面にベットリ・・・


いくら死角で誰にも見えないからってさ、売場のおねーちゃんにかけるんかい!?
いつ誰が突然現れるのか、わかんないのにさ。

しかし引っ掛けられても気づかないTちゃん、よっぽど必死に棚がえしてたんだね・・・

気づいたときにはもう遅く、犯人の若いおにーちゃんの姿はどこにもありませんでした。


6年前にも同様の事件はあった。

しゃがみこんでた先輩(ちょー美人)はなんと! 顔面命中したそうです。
お気の毒な事件がまた発生してしまいました。

もうじき更に暑くなります。みなさんヘンタイにはほんっとに、「要注意!」

※下品なネタですんません・・・・


− 62 −