投稿ネタ1114へ  ネタ一覧へ  投稿ネタ1112へ

原始!叩けば直る?

2007年6月27日  井戸の中の人


少しパソコンができるせいでしょうか。私はよく学校のパソコンの授業でサポセンをやらされます。


今回もいつもサポートしている同級生と一緒に、パソコンを起動し、Wordを開こうとしました。
が、なかなか開きません

何とこのパソコン、Windows98なんです。
Windows98だとしても、かなり遅い。もしかしたらWindows95のマシンを流用しているのかも知れません。

とにかく、Wordが開きません。
そこで彼がしたのは・・・


バン! バン!


パソコンを叩き始めたのです。
あわてて、

「そんなことしたって動かないよ!」

と言ったのですが・・・
彼の画面を見てびっくり。

Wordが開き始めてる・・・


このようなことは 1 度だけではありませんでした。
お願いだから新しいパソコン導入して!

− 1113 −

投稿ネタ1114へ  ネタ一覧へ  投稿ネタ1112へ