投稿ネタ1103へ  ネタ一覧へ  投稿ネタ1101へ

衝撃!美女の誘い?

2007年2月21日  れき


私は某会社でネットワークの管理者をやっています。
久々に投稿できるようなネタがやってきました。


それは静かな朝の出来事でした。

早くに出社して機器のチェックを終えコーヒーを飲む。
日常の静かな一コマ。

しかし、それは一通のメールで破られました

届いたメールは同じ社内の妙齢の女性から。
それも清楚な美人男性社員からの評判も高い方です。


件名:私とエッチしませんか?


Σ( ̄□ ̄;;;な何ですと!
あ( ̄◆ ̄; )わ(  ̄■ ̄;)あ( ̄▲ ̄; )わ(  ̄△ ̄;)わ( ̄▽ ̄; )


コーヒーを吹かなかったのは不幸中の幸いです。
震える手でメールを開きました。


本文
別に誘っているのでは有りません(笑)
最近こんな迷惑メールが来て困っています。
サーバーの設定で何とかなりませんか?



・・・・・・(´o`)フウ
迷惑メールをそのまま転送して来たのか・・・

すぐに差出人アドレスを遮断リストに載せて彼女に報告。
合わせて、スパムメールは差出人アドレスがコロコロと変わるので応急処置にしか過ぎないことを伝えました。

はぁ・・・・・・


い、いや、別に何も期待してませんでしたよ?
してないってば!

− 1102 −

投稿ネタ1103へ  ネタ一覧へ  投稿ネタ1101へ