投稿ネタ1101へ  ネタ一覧へ  投稿ネタ1099へ

用途!他は興味なし

2007年2月18日  匿名希望


昨日からネットが繋がらない状態になりました。
どうしたんだろうかと思っていたら、がいつものようにPCを点けようとします。

「あ、今繋がらないからね」

と言うと母は、

「いいのよ、ちょっと見られればいいんだから

だからぁ、ネットが繋がらないから、当然インターネットもメールもできないんだってば・・・
パソコン=インターネットの母の世代は、PCが点けば見られると思っております。

でかけて帰ってくると、母が、

「パソコンが壊れたー!」

起動してもインターネットが見られないと、壊れたと解釈するらしい・・・

「それはパソコンが壊れたのではなくて・・・」
「そんな難しいこと言われたって分かんないわよ」

・・・はい(;´_`;)


ネットが繋がらなかったのは、電話のケーブル(元)が抜けてました・・・とほほ。

− 1100 −

投稿ネタ1101へ  ネタ一覧へ  投稿ネタ1099へ