投稿ネタ1100へ  ネタ一覧へ  投稿ネタ1098へ

購入!使ってください

2007年2月18日  ケロコーダイ


以前「購入!安心感の決め手は」で採用して頂いたケロコーダイと申します。
前回質問をしてくれてた男性社員のA君のその後のお話です。


前回のネタは1年位前の話でして、その後特別何か質問されることなく過ごしてました。

先日の事、社内掲示物を作る担当になってたA君は大まかな案を出し、実際のPCでの作成は私が担当する事になってました。
大体の所はできてたのですが、キチンとした形にはしてませんでした。
流石に締め切りが近くなったので、早めに作り上げようと言う話になりました。

「ごめんね、俺がパソコンできないから」
「別にいいですよ。もう大体はできてるから」
「パソコン練習すればいいんだけど、やらないからねー。折角パソコン買ったけど、使わないでそのままだし」
「買ったんですか〜!」w(゜o゜)w !
「うん、vista

( ゜ ▽ ゜ ;)エッ!?

「最近じゃないですか!」
「うん。買うつもりなかったけど、思ってたより安かったから。でも、使ってないんだー

使ってください! そして覚えてください!(;´Д`A ```


買った理由もすごいですが、PC本体の種類でなくまたもやOSの種類で答えられたのもちょっとびっくりしてしまいました(^^;

しかし、職場のOSはまだ2000とXPだから、逆に覚えにくいのじゃないかなーと思うんだけど・・・
でも、一番の問題は、OSじゃなくて、EXCELの問題だったりするんですけどね(゜ー゜;Aアセアセ

− 1099 −

投稿ネタ1100へ  ネタ一覧へ  投稿ネタ1098へ