投稿ネタ1097へ  ネタ一覧へ  投稿ネタ1095へ

解読!動きと擬音で

2007年2月7日  しんちゃん


以前、「破損!個人じゃ無理です」などでお世話になりました、しんちゃんです。
今回はまたまた、がやってくれたので、投稿いたします。


彼氏をつれて、実家に帰宅したときです。

「しんちゃん、シュレッダーとあれが壊れたから、みて」

工学部出身という理由で、時々母から修理依頼があります。
無理やっつーの(^^;)

「あれってなに?」
「あの、本をこうやって、ぱたんぱたんてやって、ビーってやるとPCにいくやつ

・・・・・。

「・・・スキャナー!」

!!! よくわかったな・・・


その後、壊れるまでの状況を聞いてみると・・・
取り込みを行おうと思い、起動させたものの気が変わったので、USBを引っこ抜いたら動かなくなったそうです。

・・・ヲイ(−−メ

挿し直せばOKだろうと思っていたら、彼氏がLOCKがかかっていることを発見。
LOCKを解除し、挿し直して再起動をかけたところ、無事復帰♪

二つとも彼氏にやってもらい、さりげなくお株も上げられたし、今回はラッキー♪
多分私だけだったら、スキャナーの裏のLOCKは気づかなかったな・・・

− 1096 −

投稿ネタ1097へ  ネタ一覧へ  投稿ネタ1095へ