投稿ネタ1080へ  ネタ一覧へ  投稿ネタ1078へ

破損!個人じゃ無理です

2006年11月12日  しんちゃん


以前に「接続!先の先」を掲載していただきました、しんちゃんです。
今回は、会社でネタを拾うことができたので、投稿させていただきました。


今回の対象者は、会社の先輩です。
この先輩、あまりPCには詳しくなく、時々質問をされます。
以前にも、

「この、画面上のこの絵マウスでガーってやっても元に戻っちゃうんだけど、これそのままここに置いておくのって、どうやるの?」

要約するとアイコンの自動整列のやり方教えて」ということでした・・・


そして今回の発言は、ネタとして以前にありそう感はありましたが、実際自分が聞いたのははじめてだったため、送らさせていただきます。
今回された質問は、これです。


マイクロソフトが壊れたんだけど、どうすればいい?」


・・・・・。
先輩、それは私にはどうしようもありません。

− 1079 −

投稿ネタ1080へ  ネタ一覧へ  投稿ネタ1078へ