投稿ネタ1066へ  ネタ一覧へ  投稿ネタ1064へ

証拠!そんな趣味はない

2006年8月11日  小心者


最近は本来の業務の傍ら、なんちゃってシス管をしています。


さて、先日会社のパソコンが壊れて廃棄した矢先に、固定資産のチェックがありました。
で、今日の事務方さんとの会話。

「この間廃棄したパソコン写真とか撮ってないよね」

写真?

「撮ってませんけど・・・」
「いや、趣味とかで撮っているかなぁ〜と思って」

証拠写真が欲しかったようですが・・・

ありません、ありえません。
そんなものの写真を撮る趣味はありません。
そんな趣味のある人にお目にかかったこともありません。


こんな質問をされちゃう私、お嫁にいけるでしょうか。

− 1065 −

投稿ネタ1066へ  ネタ一覧へ  投稿ネタ1064へ