投稿ネタ1003へ  ネタ一覧へ  投稿ネタ1001へ

要望!単純不明快

2005年4月24日  月影


システム開発業界を点々としている月影です。


4度目の転職をしたての頃。(てゆーか、かなり最近)
就職先の会社の社長からHP作成依頼を受けました。

どのようなHPを要望されているのかを理解しようと思った私。
社長から都合の良い日時を聞き、要件定義の準備をし、会議室の予約も行い、様々なデザイン案を用意した上で、会議室へと赴きました。

「HP作成の件における要望をお聞かせください」

と申し出たところ、
返って来た返事はたったの一言


『これぞシステム業界!』って感じでよろしく!」


・・・・・・・。

それってどんなのですか?(TT)

てゆーか会議室の予約、3時間もキープしておいたのに。
1分とかからず終わってしまっていいんですか(疲


ちなみに。
頑張って用意した様々なデザイン案は、一度も見られることなく却下されました・・・

ホントにどうしろって言うのでしょうね。アハハ(壊

− 1002 −

投稿ネタ1003へ  ネタ一覧へ  投稿ネタ1001へ