投稿ネタ1888へ  ネタ一覧へ  投稿ネタ1886へ

情報!その対処は・・・

2009年8月18日  N.KEITA


某メーカーのオンラインショップで、アウトレット商品を購入したときのことです。


外箱の一部に保証書がついていたのですが・・・
マジック真っ黒に塗り潰されていました。

通常のメーカー保証無し、初期不良は返品対応ということだったので、それは問題なかったのですが。
ボールペンで書かれた最初の購入者の個人情報までは消しきれていませんでした。

いいのか、こんなんで。


そう思い、ショップの窓口へ指摘したところ、

「外箱を着払いで送って欲しい」

との返答が。


数日後。
保証書欄の表面をひっぺがされた外箱(当然空箱)が送られてきました。

− 1887 −

投稿ネタ1888へ  ネタ一覧へ  投稿ネタ1886へ