投稿ネタ1885へ  ネタ一覧へ  投稿ネタ1883へ

混入!これでいいのか

2009年4月15日  達也


本好きな私が体験した、本屋のネタを投稿します。


古本屋にて。
立ち読みOKな古本屋で、私はよく行くのですが。

とあるマンガの間から出てきたのは・・・

名刺。

しかもわりと近所にある、銀行員さんの。
栞の代わりにしたのを忘れて、そのまま売ってしまったんでしょう。

レジのお兄さんは平謝りしてくれましたが、そんなものが挟まっているなら買取る時に気づいて指摘するべきところでしょう。
それでいいのか、B○○K○FF。


さらに同じ古本屋にて。
名刺がはさんであったのとは別シリーズのマンガを読んでいたところ、間から出てきたのは・・・

ハガキ。

悪いとは思いつつ見てみると、そのハガキは「いつもお世話になっております」とあります。
車の販売店が出したもののようです。当然住所、氏名なんかは全部書いてあります。

大丈夫なのか、B○○K○FF。

− 1884 −

投稿ネタ1885へ  ネタ一覧へ  投稿ネタ1883へ