投稿ネタ1883へ  ネタ一覧へ  投稿ネタ1881へ

漫才!いつまでもお元気で

2009年4月1日  レオ


オイラの近所の病院での待合室でのお話です( ̄▽ ̄)


この病院は、患者さんのプライバシー保護や同姓同名でのトラブルを避ける為に、番号が書いてあるカードを渡しています。

とある日の老夫婦の会話。

「ばぁさん・・・この紙に書いてあるのはか? か?」
「さぁ・・・どっちが上かわからないねぇ・・・」
漢数字で書きゃぁわかるのによぉ・・・ならすぐわかる」
「じぃさん・・・それじゃ『おふだ』みてぇで気持ちわりぃよ」
「病院でそら縁起がいいんだかわりぃんだか・・・それもそうか」


(>▽<)病院の待合室でめおと漫才!

長生きしてね♪おじぃちゃん、おばぁちゃん( ̄▽ ̄)

− 1882 −

投稿ネタ1883へ  ネタ一覧へ  投稿ネタ1881へ