投稿ネタ1863へ  ネタ一覧へ  投稿ネタ1861へ

冗談!時と場合を考えて

2008年6月29日  浮かれ猫


某スーパー店内にて。


休憩コーナーみたいなところに、4歳くらいの男の子お父さんらしき人がいました。
どうやら奥さんが買い物をしている間、お父さんが子守をしている様子。

しばらくすると男の子が、

「パパ〜、おしっこ〜」

お父さん慌てて、

「えっ? ちょっと待て、我慢しろよ!」

と男の子を抱き上げ、急いでトイレの方向へ。


ところが男の子、何を思ったか、

「たすけてー! たーすーけーてー!

と叫び始めたのです!


周囲の人の怪しむような視線を浴びたお父さん・・・
あわあわと、

「こら、パパをからかうんじゃない!」

必死で「親子です!」を周囲にアピール。


たぶん、坊やはふざけてただけだと思いますが・・・
今のご時世じゃ洒落になりませんよね。

− 1862 −

投稿ネタ1863へ  ネタ一覧へ  投稿ネタ1861へ