投稿ネタ1857へ  ネタ一覧へ  投稿ネタ1855へ

誕生!それは自分か?

2008年5月19日  レオ


久しぶりに、おやじおかん、自分の3人でテレビ放送の洋画を見ていた時の話です。


「あ〜、アメリカ人と結婚したっかなぁ〜」
「・・・・・」(無言)
「またかいな・・・」

そうなんです。
うちのおやじは、テレビや雑誌で欧米系の女性をみるたびにこれなんですわ(-"-)

まぁ家族的にはもう慣れてますんで、何とも思わなくなってますが┐('〜`;)┌


がっ!
今回はちょっと違いました!

「惜しいことしたよなぁ。俺がキャサリンとかモンローいう名前の女と結婚してたら、人生変わってて面白かったやろになぁ〜」
「はいはい・・・」
「それにぃ〜、息子のお前も、もしかしたらハーフになれてたかもだよぉ?」


・・・・・。
おぃ! ちょっと待たんかい( ̄□ ̄;)!!

俺はあんたらがセットやないと、この世に存在出来てへんわい!
キャサリンやかモンローやらが母親やったら別人が生まれてます!



あぁおやじ・・・あんたおもろすぎ・・・

− 1856 −

投稿ネタ1857へ  ネタ一覧へ  投稿ネタ1855へ