投稿ネタ1845へ  ネタ一覧へ  投稿ネタ1843へ

御礼!将来は大物だ

2008年3月2日  レオ


4歳になったおいっ子誕生日の出来事です。


まぁオジサン的には、かわいいおいっ子のためにプレゼントなんて考えますよね(^▽^)
3歳の時にはプレゼントを手に、言葉では表現出来なくても満面の笑顔で喜んでたもんです。
思い出しただけでも、

「今年も喜ばしたろ!」

なんて考えてました( ̄▽ ̄)


んがっ!!
今回はコケた!!(爆

プレゼントをお店の中で渡したのがマズかったんでしょね(^^;
自分の母親(私の姉)から、

「良かったねぇ〜♪ プレゼントもらったら、誰に何て言うのかなぁ? もうちゃんと言えるよねぇ〜〜♪」

と言われ、

「え〜〜〜と・・・」

と悩む、おいっ子。

「別にいいって」(やや照れ)


ここで我がおいっ子くんが、やってくれました。

「どーも、あえりがとおぉ」

そう言ったのです。

おもちゃ売場のレジのおねえさんに向かって・・・

一同爆笑!


てか! 買ってやったオジサンは無視かい!
やっぱお前もおねえさんか! こ奴は将来大物だわ!

− 1844 −

投稿ネタ1845へ  ネタ一覧へ  投稿ネタ1843へ