投稿ネタ1835へ  ネタ一覧へ  投稿ネタ1833へ

社長!一緒に自転車で

2007年12月11日  綾羅木


単身赴任中の私には、毎晩のようによめからSkype(インターネット電話)による呼び出しがかかります。


特段、大した話をする訳でもなく、ネットの掲示板の書き込みに関する無駄話が多いのですが・・・
その日も、いつものように某芸能人の離婚に絡む話題となりました。

内容からすると、どうやら女優の奥○恵が、離婚した元亭主に対して10億円の財産分与を求めるというもの。
しかし、よめはどうしてもその女優の名前が出てきません。

「ほら、あの人よ。ほらぁ・・・」

いや、ほらほら言われても、分からないものは分かりません。


「あ、そうだ、ET社長と結婚した人!


・・・ええっ!? ETが社長なの!?
その社長を自転車の前かごに入れたら、自転車ごと空を飛んでいくの!?



もちろん「IT社長」と言いたかったようですが。
よめは最後まで自分の間違いに気づいていないようでした(^^;

− 1834 −

投稿ネタ1835へ  ネタ一覧へ  投稿ネタ1833へ