投稿ネタ1834へ  ネタ一覧へ  投稿ネタ1832へ

硬直!胎教にいいのはどっち?

2007年12月3日  USO


いつも楽しく拝見しております。
特に関西の方(私も含めて)にウケそうなネタがありましたので、初投稿させていただきます。


うれしいことに、子供を授かりました。
ウチの奥様のお腹も大きくなってきて、そろそろ中の赤ちゃんの耳も聞こえる時期になってきたそうです。

何でも胎教にはモーツァルトが良いということなので、某大手レンタルショップでクラシックコーナーを物色していたところ・・・
同じ並びにちょっと毛色の違うCDが・・・


「浪速のモーツァルト キダ・タローのすべて」


えーと・・・
ちょっとこれはジャンルが違うのでは??

さすがに一瞬、視点がフリーズしてしまいました。


結局、日本人ではないモーツァルトのCDを借りて帰りましたよ。ええ。
だって、浪速のモーツァルトのCDはすでに持ってるので(爆)

しかし、こちらのモーツァルトは胎教にはいいんでしょうか?
さすがに我が子では怖くて実験できません。

− 1833 −

投稿ネタ1834へ  ネタ一覧へ  投稿ネタ1832へ