投稿ネタ1833へ  ネタ一覧へ  投稿ネタ1831へ

新居!鶯谷の良質マンション

2007年11月29日  Ruby [URL]


引っ越しの時期が迫り、新居を探していた時のこと。
希望条件と見事に一致する物件を見つけたので、ほぼ決定くらいの勢いで、実際の物件を見に行ってきました。


朝9時。
最寄り駅の鶯谷で待ち合わせし、不動産屋の人と一緒にマンションへ。

駅を出てマンションへ向けて、スタスタと歩く。
大きな道から裏道に入り、さらに歩く。
やたらと派手な看板が続く道を、歩く、歩く・・・


ホ、ホテル街!!Σ( ̄□ ̄;)


なんとお目当てのマンションは、鴬谷ラブホ街の一角にありました・・・
面食らう私に対し、不動産屋は、

「男性の一人暮らしなら問題ないですよ」

と、涼しい顔。


まあ待て。
例えば女の子を家に誘う時、いきなりホテル街に入って行ったら絶対ついて来ないじゃないか(つД`)

いや、それよりも。
職場で、

「あのひと毎晩ホテル街に消えて行くよね」

とか、あらぬ噂が立ったらどうするんだヽ(`Д´)ノ


というわけで、新居探しは振り出しに戻りました。
懲りずに次を探そうと思います。

− 1832 −

投稿ネタ1833へ  ネタ一覧へ  投稿ネタ1831へ